スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩拒否

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

雪解けの進む母さん地方 お散歩コースがドロドロでございます




暖かく、天気も良いのにロンパースを着せられたシロはテンション急降下




怒っておられます ┐(-。ー;)┌
だって おまいさん ・・・。




雪の無い道があるのにわざわざ雪の上行くし
道もドロドロだけれども




うんちも雪の上じゃないとしないし




お腹ドロドロになったらお風呂だよ




もう 諦めなさい ٩(◦`ω´◦)۶




ほら見なさい ロンパース着なかったらお腹もドロドロになってお風呂だったよ!




テッテだってドロドロじゃないか




それは知ってるよ。雪が溶けて道路が乾くまでの我慢だよ

さて、テッテを洗おうか




わがまま言わないの ٩(◦`ω´◦)۶

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今夜はは雨だって綺麗に洗い流してくれるといいね
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/02/02 00:07 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*´∀`*)ノ

かなり雪溶けましたね~お散歩道もドロドロなんだね(^◇^;)
シロ君のおてても真っ黒なわけね~
早くきれいな道になると良いね♪
でも、シロ君は雪が好きなんだもんね
(ゝω・)微妙な感じかしら(^_^;)
難しいよね(・_・;)
[ 2016/02/02 06:17 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

もうね、どこに行ってもドロドロなんです。雪の間中 道路に砂やら撒いてたでしょ。
それが雪解け水とミックスになって シロのあんよがドロドロになるんです (涙)
仕方ないですが、毎回お風呂ってわけにもいかないのでロンパース着せてるんです

それが気に入らないワガママなワンコです。
雨が降って洗い流してくれるまでの我慢です。今夜は雨予報 ♪ 綺麗になるかな?
[ 2016/02/02 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



