スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お芋さん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

先日 お荷物が届きまして




念入りにくんくんなシロ




こんなに沢山 (≧∇≦)




もうほとんど食べ尽くしたのですが 母さんの大好物の干し芋を大切にとって置いたの




シロ君と一緒に食べてね ってお手紙入ってたんだけど




昨夜 我慢できなくってシロが寝ている間に食べちゃった (╥ω╥`)




ごめんなさい(。>_<。)
シロが寝ていて起きなかったから ・・・。
起きて来たらあげようって思ってたんだよ。
本当だよ ・・・ (╥ω╥`)

ジャーキーマシーンで干し芋作ってあげるから許して下さい。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

隣でお芋食べてたら普通起きるよね?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/03 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君らしいほっこりしたお話ですね(^^)
でも、食べ物の恨みは根深ぞー!
替わりにヤギミルク貰ったなのかな?

えっ、我が家の食いしん坊?
シェリが寝室で寝てる間にコッソリ嫁さんとフルーツとか食べようとすると、呼んでも無いのに気がついて飛んで来ますよ^^;

[ 2016/02/03 07:45 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(ゝω・)

あら~母さんやっちゃいましたね(^_^;)
お芋美味しいんだよね~私はトースターで焼いて食べる派です♡♡

今度はシロ君と一緒に食べてね(*´∀`*)ノ
[ 2016/02/03 08:23 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今日せっせとディハイドレーターで干し芋作ってあげました。
これで機嫌が直ってるハズ!
でもねぇ、寝ているシロの横で食べてたのに寝たままだったんですよ。大丈夫かいな?
さすがシェリちゃん、寝室から匂いを嗅ぎつけ飛んで来るんですね。
シェリちゃんには内緒で何も食べれないですね ♡
[ 2016/02/03 10:16 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今日 お芋買いに行って干し芋作りました。
もちろんシロと一緒に食べましたよ。シロも喜んでました ♡
明日、トースターで焼いて食べてみます。美味しそうね ♪
[ 2016/02/03 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



