スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お芋さん その2

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

何故かブログに写真載せれなかったのだけど ・・・。
さっちんさん、ありがとう お騒がせしました m(_ _)m

さて すっかり雪が溶けた母さん地方





裸ん坊 解禁 ♪




まだ少し濡れてるけども まぁいいや。

この前 シロが寝ている時に食べてしまった干し芋
その時の記事は →




シロと約束したので干し芋作り。 炊飯器でお芋さん蒸します




スイートポテトが無かったので Yam を購入。
何が違うのか?母さんには分からないけど ( 'ω')?
あっ 色が違うよ




ジャーキーマシーンに入れ待つこと 5時間




出来た *\(^o^)/*




早速シロに贈呈




美味しいかぃ?
ぜ~んぶ シロのだからね ♡

・・・。
美味しそうだね (。_。*)))モジモジ

母さんも少しもらってもいいかぃ ?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援の ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロと仲良くお芋さん食べたよ (♡´艸`) 美味しいね。
あっ!そうだ!トースターで焼いてみよ-
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/02/05 00:03 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
かーさん約束守って早速お芋さんジャーキー作成ですね〜(^^)
美味しそうな色合いです!

あれっ、本文中に「全部シロ君のだからね…」、早速かーさん一緒に食べてますやん(°_°)

楽しい、かーさんシロ君劇場ありがとうございます(^-^)
[ 2016/02/05 07:45 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちゃんと作りましたよ〜。
ちょっと乾燥しすぎたかな?って感じですが、味は同じ ♡
そうなの、とっても美味しそうだから少しもらって食べたの。
優しいシロが食べてもいいよ ♪ って言ったもんで・・・・(笑)
[ 2016/02/05 19:12 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

お芋さん美味しそう(゜ρ゜)
アメリカのお芋も色が濃くて甘そうですね♪
干し芋ってほんと美味しい!
最近は密芋系の干し芋が増えてきて、ねっとりアマアマで、全然ヘルシーじゃないというワナがありますが(笑)

シロくんも、一人で食べたら太っちゃうから、母さんにおすそ分けしてあげたんだね(*´ω`*)
[ 2016/02/05 21:15 ] [ 編集 ]
母さん、約束守ってちゃんと作ってあげたのですね。シロ君美味しそうに食べてる。あんなに美味しそうなら食べたくなりますよね(笑)シロ君、優しいから分けてくれたのですね。
わたしも作ってみようかな。トースターでもできるのですねo(^▽^)o
それなら手軽にできそうです^ ^

[ 2016/02/05 23:19 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

色がすごいよねぇ。とっても美味しかったですよ。
程よく甘くって食べだしたら止まりませぬ。
お芋蒸した時にすでに食べたくってしょうがなかったのですが我慢したんです。
シロと一緒に美味しいね ♪ って言いながら食べました。
[ 2016/02/06 00:39 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

約束守りました \(^o^)/
1人で食べてしまった罪悪感がハンパなかったのです。
シロに分けてもらい一緒に食べました ♡
あっ、トースターは干し芋をトースターで焼くと美味しいらしいです。
トースターで干し芋出来るかどうかは・・・わからない (涙) なんか出来そうだけど。
[ 2016/02/06 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



