スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すき焼きプロジェクト

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




昨日は裸ん坊散歩を満喫したシロですが




今朝はみぞれが降ってロンパース着用。
少々 ご機嫌ナナメなシロでした

さて、昨夜姪っ子ちゃんズがパパの誕生日のアイスクリームケーキを母さんの冷凍庫に入れて欲しいと持って来た




そこで母さんに相談があると言うので聞いてみると?

明日のパパの誕生日にすき焼きしたいんだけど作ってくれる?




とっても急だけれども パパに本当のすき焼きを食べさせてあげたいと言うので




頑張る (ง •̀_•́)ง

レストランではすき焼きを注文すると出来上がったすき焼きがお皿で出てきます

姪っ子ちゃんズが母さんの家で食べたみんなで鍋を囲むスタイルをパパにも食べさせてあげたいんだって




母さん一肌脱ごうじゃないか!
と、言う事で すき焼きプロジェクト開始!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どこまで材料揃うかかなり不安 (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/02/06 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*´∀`*)ノ

姪っ子ちゃんズ優しいのね~(≧∇≦)b
すき焼きの材料調達大変そうですが、
頑張ってね(ゝω・)
パパさん、嬉しくて泣いちゃうんじゃないかな~(@^▽^@)
[ 2016/02/06 08:07 ] [ 編集 ]
すき焼きプロジェクト!
すき焼き鍋を囲んで食べるすき焼きは会話も弾み、楽しいですね。
でめ食べるのはあっと言う間ですね(^o^)
きっと盛り上がることでしょう。
プロジェクト頑張ってくださいV(^_^)V
[ 2016/02/06 10:12 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

子供の気持ちに心打たれたのですき焼きプロジェクトに協力しました。
材料の調達は大変でしたが なんとか出来ましたよ。
なんたって急だったので・・・・。
パパも大喜びでした。
[ 2016/02/06 21:35 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

すき焼きプロジェクト無事に任務完了して帰って来ました。
なんたって急な任務だったのでどうなるか? とかなり不安でしたが
パパもママも喜んでくれてホッとしました。
今度は早めに任務命令お願いします。と言っておきました (笑)
[ 2016/02/06 21:38 ] [ 編集 ]
わあ、なんて素敵はプロジェクトなの〜♡
きっと、姪っ子ちゃんズのパパ喜ぶわ〜楽しみですね。母さん、頑張ってね。
アメリカでは、すき焼き、鍋で囲むってないのですか?文化の違いですね。
[ 2016/02/06 21:49 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

すき焼きプロジェクト大成功でしたよ。
材料集めがちょっと大変でしたがみんな喜んでくれて任務完了です (笑)
そうね〜。鍋料理がないからね。みんなで鍋を突っつくって事がないですね。
日本の良い文化ですね ♡ ワイワイ楽しかったです。
[ 2016/02/07 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



