スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッカーン

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

いつもシロは気持ち良さそうにお昼寝




それにしても気持ち良さそうだ
キキちゃんは母さんの肩の上




ヘソ天にも程がある ┐(-。ー;)┌




本当だね 1日何度もうんちするのに不思議だわ ( 'ω')?




見事な Vの字になってるあんよを撮ってたら




いきなりキキちゃんフレームイン (゜゜)
キキちゃんも写りたかったらしいよ。

キキちゃん立ち位置最高 (*´艸`)ププ


~ おまけ ~

昨日のコストコ




料理が面倒な時の救世主 チキンの丸焼きが売り切れ 〣( ºΔº )〣

後5分で焼けると言うので待ってたら 同じく待ってた人とおしゃべり

アメリカはフレンドリーな人が多いので 5分なんてお話してたらあっという間。

たまにお得な情報も手に入る (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

これがワンコの正しい寝方
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/08 00:01 ] シロとキキ | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(´▽`)ノ

シロ君、おまたパッカーン♪はは~
見事だね(≧∇≦)b
しかもキキちゃん、最高♡
ココっていうところにフレームインだね~(//∇//)
キキちゃん、出来る子だね(*´∀`*)ノ
うふっ♡♡
[ 2016/02/08 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)/

シロ君のパッカーン 見事なV字に うふふ 可愛いなぁ(^^♪
こんなふうに眠ってる我が子を見ると癒されますよね?

キキちゃん、さすが ブログインコちゃんだね!(^^)!
絶妙な位置にフレームイン 笑わせていただきましたぁ♪♪
[ 2016/02/08 17:56 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロのおまたパッカーンすごいでしょ。ヘソ天にもほどがありますよね。
母さんも驚いたのですが、いきなりキキちゃんフレームイン ♪
写真みたら見事なポジションで笑っちゃいました。
キキちゃんやらかしてくれる楽しい子です (笑)
[ 2016/02/09 05:57 ] [ 編集 ]
サリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

このパッカーンは足が疲れないのかしら? って思います。
いつもこんな感じで寝てるのですが、初めの頃は父さんが犬なのにこんな格好で疲れないの?
これが楽なの? と母さんに聞いてきたものです。
今はこれが普通だと思ってるよ (笑)

キキちゃん本当 ブログネタに協力してくれるインコちゃんです。
素質があるのだわぁ。
[ 2016/02/09 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



