スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見せびらかしに

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ずっとドロドロだったシロのお散歩コース
やっと乾いて来たので




ビションセーター見せびらかしに行って来た




が ・・・
今日は誰にも会わないね (||ºω)
なんて思いながらお散歩してると




車が1台止まっよ
ビションセーターが目に止まったみたい (♡´艸`)




あらぁ~ セーターの柄 あなたじゃないの!
いいね 世界でたった1つのセーターよ ♪




シロもなんだか嬉しそうだった




シロも可愛いって意味だよ。
ナデナデしてもらったじゃないか




今あげますよ ♡




今晩から明日にかけてまた雪だって
1~3インチだから雪遊びにちょうど良い (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

明日は雪遊び ~

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

また雪の上走るかな?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/09 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロくん、ナデナデしてもらって嬉しかったのね(*^^*)
セーターも良くお似合いですよー(^_^)v

お散歩は、楽しいね(^_^)v
[ 2016/02/09 05:50 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんセーターかわいいね(*≧з≦)
もちろん、シロくんもかわいいよ❤
パッカーンな寝姿もかわいすぎます♪
しかし、キキちゃんタイミングよく良い位置に来ましたね( *´艸`)

やっぱりシロくんセーターかわいいなぁ。
こんなの作れちゃう母さんすごすきます!
私もいつかチャレンジ…できないかも(^。^;)
[ 2016/02/09 08:40 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

僕ちん ナデナデされて嬉しかったよ ♪
ナデナデされるの大好きなんだぁ ♡ 優しそうな人を見つけたらナデナデしてもらいに行くんだよ。
キキちゃんもナデナデ大好きだよ。ピーすけくんも好きだよね ♪
[ 2016/02/09 10:36 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

僕ちん地方雪解けでドロドロだったからビションセーター着せてもらえなかったけど
今日は乾いてたのでビションセーターデビューしたよ ♪
おばちゃんに可愛いの作ってもらってよかったね ♡ って言ってもらったよ。

シロのパッカーン みごとでしょ。そこに上手い事フレームインしてきたキキちゃん ♡
立ち位置がまた最高だったの。キキちゃんって面白い子なのよ。
[ 2016/02/09 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



