スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話が違います

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日の天気予報では




雪の予報でした。






まさかの雨です。
しばらくたたずみくるっとUターンしたシロを




とっ捕まえ




うんち させる鬼の母さん




昨日散々シロに 明日雪だから遊ぼうね~ と言いまくったのよ (╥ω╥`)




すみません m(_ _)m

母さんも非常に残念です。でも今日1日雪マークだよ 雨だけど

母さん地域だけ雨みたい。なぜ (・w・)?
これから降るのかな

さて、昨日はシロのお買い物が届きました




Amazon です




うんち袋

いつもAmazonで買い物すると中身よりはるかに箱がデカイ (゚O゚)

うんち袋 35ロール 700枚で 14ドル

お店で買うよりかなりお得 ♪




すまないね。うまうまじゃないのだよ |( ̄3 ̄)|

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うちの子 たくさんうんちするからねぇ (´-ω-`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/10 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

あら~残念(T_T)
シロ君、雪遊び楽しみにしていたんだもの...ね!
午後からも雪が降らなかったのかな?

☆今度は...シロ君の大好きな雪が降ってくれますように♪(大雪じゃなくね...)

シロ君のうんち袋...すごいな~
沢山出るんだね!...ぷふふ(^-^)
...元気で健康証だよね(^-^)v(^-^)v

シロ君へ
まうたんね...
シロ君の母さんに編んでもらったセーター着てお散歩行ったよ♪
そしたら...チロルちゃん(チワワ)ママさんに「まうたん...とってもセーター、似合って可愛いよ♪」
ってほめられちゃったよ!テヘヘ...
まうの母さんも何時も見せびらかして喜んでるんだよ!
お散歩って...気持ち良いね♪

シロ君...またね(⌒0⌒)/~~♪
まうたんより(*^.^*)

[ 2016/02/10 19:20 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

雪は全く降りませんでしたの (涙) 母さんも遊ぶ気満々だったのに ・・・。
なぜか母さんの地域だけ降らなかったのよ。周りは降ってたのに。

シロはうんちマシーンなのだ。 こんなにするのになぜに痩せてないのだろう?
快食快便は健康な証しよね ♪

まうたん セーター着てくれてるんだ。母さんが涙流して喜ぶよ!
チワワのチロルちゃん 可愛い名前だね。ちっこいからチロルちゃんなのかな?
毛糸は暖かいからねぇ〜 っていつも母さんが言ってるよ !
僕チンも寒い時はセーター着てお散歩だよ。母さんは僕チンが寒いからではなく見せびらかしたいから
着せてるのでは? って思う時もあるけれど、
まうたん セーター着て暖かくしてお散歩行ってね。風邪ひいたらダメだよ ! シロより

[ 2016/02/11 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



