スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒波です

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方寒波です :;((ɔ°ө°c));:
寒くて太ももが裂けそです




寒さにとっても強いシロは ルンルンなんです。




我が家の散歩はシロに主導権があるので シロが帰ると言うまで帰れないのです (╥ω╥`)




1時間 くんくん 散歩させられた後はヤギミルクタイム

寒波は週末まで続くんだって
まだまだ寒くなるって
母さん耐えられるかな?

さて 昨日はシロのキャリーバッグをネットで見てたよ




こんなのいいなぁ。でもサイズがちと小さい




これが飛行機に乗せれる最大サイズ。 例の19インチね

おっと! 家にある普通のバックで試して見よう!




こちら17インチでしたが




頭が入らない (╥ω╥`)
たった2インチで頭まで入るものなのだろうか?




これはペットキャリーじゃないし ・・・。

ペット用だったらすっぽり入るかも?
もっと探して見よー (ง •̀_•́)ง

日本に良いのがあったら教えてね ♪
取り寄せちゃうぞ (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キャリーバッグがクリアしたら日本に行けるそ!
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/12 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
キャリーバッグ
こんばんゎ
夜な夜な楽しみに拝見しています
アメリカ生まれのシロ君との里帰り是非ともキャリーバッグ見つけて叶えて下さいね

私もキャリーバッグを探していてAmazonでスヌーザー キャリーバッグって確か、機内持ち込み可能と書いて有りましたよ

Amazonで検索して見てください

シロ君との日本への里帰りブログ今から楽しみにしてます(#^.^#)

まだまだ寒いみたいですので風邪やインフルエンザには気を付けて、シロ君とのお散歩とキャリーバッグ探し頑張って下さいね

キキちゃんとシロ君との楽しいブログも楽しみにしています





[ 2016/02/12 01:09 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*´∀`*)ノ

キャリーバッグ、探してみますね~ 
是非ともシロ君と一緒に日本に帰省して欲しいからね(@^▽^@)

母さん地方は寒波なのね~こちらは2•3日暖かくなるみたいです(*^▽^*)
私も寒いときはユニクロの極暖ヒートテックのレギンスをレギパンの中に履いて通勤してますよ~暖かいよ(≧∇≦)b
風邪引かないようにお散歩頑張って下さいね~(´▽`)ノ
[ 2016/02/12 08:32 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

うわぁ(*≧∀≦*)
シロくん日本に来れるかもしれないんだねp(^-^)q
なんとかシロくんが入るキャリーバッグ見つかるといいなぁ♪
母さん&シロくんが来日したら、もちろんどこへでも飛んでいきますよ!
るぅたん、クレートのドア閉めるだけでキュンキュン泣いちゃうので、シロくんみたいにお出かけ出来るようにこれから修行しなきゃな(^_^;)
[ 2016/02/12 08:47 ] [ 編集 ]
ヨッシーと愉快なビションさんへ
コメントありがとうございます☆彡

夜な夜な見ていただきありがとうございます。
いつも日本時間では夜中の投稿なのでね ♡
こちらのAmazon はもう見尽くしたのですが日本のはまだ見てなかった Σ(゚д゚lll)
早速見てみます。情報ありがとうございます。
母さん地方 寒波なので家に引きこもりシロキャリーバック探し頑張ります!
多分 11才のシロはこの機会を逃すともう行けないかと思われるので なんとか連れて行ってあげたいです。

本当寒くってブルブルです。風邪 インフルエンザに気をつけます!
お気遣いありがとうございます m(__)m
[ 2016/02/12 10:01 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎日ネットで探しているのですが、どれも同じ様なものばかりですね。
持ち込みサイズか決まってるので仕方ないですが・・・。

母さん地方 寒波ですよぉ〜。今シーズン2度目です。寒過ぎます。
母さんね去年 ヒートテックレギンスいただいたんです。
寒い時はいつも履いてます ♡ が 今日は寒過ぎた Σ(゚д゚lll)
太ももちぎれる様な痛さだったよ。
[ 2016/02/12 10:10 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの ♡ これを逃すと多分シロを連れて日本にはもう行けないと思うので ( 年齢的に )
なんとか連れていける様にガンバるぅー!
シロと一緒だと長く日本に滞在出来るのでたくさんのお友達に会えるといいなぁ♡
るぅたん キュンキュン泣いちゃうんだ。怖いんだね。
キャリーバックが見つかったらシロも練習しなきゃ!
[ 2016/02/12 10:16 ] [ 編集 ]
シロ君は寒さに強いのですね~羨ましいなぁ

シロ君と日本へ是非、帰国して欲しいです♪
シロ君と会いたいなぁ
日本は機内持ち込みが原則不可だと思うので、困った時の英語検索(^^)vでヒットしましたよ!
母さん、↓どうでしょうか?
http://sturdiproducts.com/products/sturdibag-divided-extra-large?variant=210502007
[ 2016/02/12 12:40 ] [ 編集 ]
サリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本国内はペットと一緒に乗れないもんね。
アメリカは普通に乗ってるよ♪ キャリーバックINだけれども。
調べて頂いてありがとうございます。早速見てみます !
さぁシロと日本帰国、実現なるか?
[ 2016/02/13 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。