スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退屈なシロとキキちゃん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

毎日PCとにらめっこ中の母さんです。 外は寒いしね

シロのキャリーバッグについて調べていただきありがとうございます m(_ _)m
大変参考になります。





散歩から帰って一息のシロ




キキちゃんがシロの帰りを待ってましたよ




母さんPC見過ぎて目が痛い




そうだね、少し休憩して遊ぼうか




シロはお昼寝するようです
さぁキキちゃん 何して遊ぶ?




いいよ ♪ 歌唄って遊ぼうね。

~ おまけ ~

眠たいシロの側でご機嫌なキキちゃん

音量注意



カメラの方向に移動するブログ鳥なキキちゃん

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日本はポカポカ陽気みたいね母さん地方寒すぎる :;((ɔ°ө°c));:
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/13 00:20 ] シロとキキ | TB(0) | CM(4)
キッキちゃん♪キッキちゃん♪ってかわいい(*^^*)
カメラに向かって歌う姿、カッコイイわ♡

音量あげて観てたら、ピーすけが「ピーすけ。ピーすけ。」って語りかけてましたよ。
まるちゃん、ぷっちーも大騒ぎ。
仲間の声ってわかるんですね(^_^)v

シロくんとキキちゃんのほのぼのしたムードは、癒されます(^^)
[ 2016/02/13 08:53 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あーーー この前のピーすけ君の歌聞いてたらキキちゃんが探しに来ました。
一生懸命 タブレットの周りを探してました。仲間の声がわかるんですね ♪
ピーすけ君 も名前を言ったって事は キキちゃんって名前だって理解したのかしら?
まるちゃん ぷっちーちゃんも聞いてくれてありがとう ♡ 嬉しいです。
[ 2016/02/13 10:16 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

キキちゃん動画かわいい!!
食い気味でカメラ目線するキキちゃんに、思わず笑っちゃいました( *´艸`)
後ろでのんびりくつろいでるシロくんもかわいいなぁ(´▽`*)

母さん地方はまだまだ極寒ですか?
今日の東京はすっかり春の陽気で、気持ちよかったけど、花粉が恐ろしい季節がやって来たなぁって感じでした(;つД`)
[ 2016/02/13 22:00 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんカメラ大好きなの ♡ とっても協力的なんです。
シロはすーっと逃げましたが、キキちゃんは得意の歌を披露してくれます。

母さん地方はまだ極寒です。さらに今日は風がぴゅ〜ぴゅ〜でほっぺが痛い (涙)
東京は暖かいのですか、いいなぁ〜。
暖かいと花粉が飛ぶもんね。マスクして花粉から身を守ってね。
[ 2016/02/13 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



