
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぶ~:;((ɔ°ө°c));:

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

極寒最終日の母さん地方




こんなに晴れてるのに寒すぎる
太もも千切れそう (╥ω╥`)




なのにこの子は元気いっぱい




予報では寒波も今日1日だって言ってたので 母さんは心の中で あと1日! と自分を勇気付けた




めっぱ85 の母さんは 恐ろしい顔なので 父さんがお買い物




母さんとシロは車でお留守番 ♪

~ おまけ ~



毎年 冬に咲く胡蝶蘭 これ5年物
今年も咲いてくれました (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


~ おまけ② ~



Twitterで盛り上がった お鼻
シロはピンクでブチブチ (♡´艸`)




今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロも若い頃は黒かったんだよ (*´艸`)ププ
いつも応援ありがとうございます。

[ 2016/02/15 00:55 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
かーさん、めばちこ大丈夫ですか?
そちらは寒波で相当寒そうですね〜(°_°)

昨日関西地方は季節外れの暖かさで、18度ぐらいありましたよー❗️
明日からまた寒くなるそうですが(°_°)

シロ君、お鼻ピンク色なんですね^^;
シェリもどんどんピンク色になってます(°_°)
トリマーさんに伺うと、タップリ日光浴させていると随分黒くなるそうです(^-^)
暖かなったら是非〜(^-^)
[ 2016/02/15 07:51 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

オヤジさん地方では めばちこ って言うんですか? 可愛い名前ですね。
土地によって色んな言い方があってとっても楽しいですね。
母さんの めばちこ は 腫れが大分引いてきましたが まだゴロゴロしてます。

シロはピンクのお鼻なんですよぉ〜。シロは毎日のお散歩、日向ぼっこもするのにどんどんピンクになって
検診の時に聞いてみたらお日様に当たるとまた黒くなる子もいるがシロの場合年齢的なものらしいです。
だから心配ないって ♪ 色素が薄い子みたい。
シェリちゃん 暖かくなったらまた 黒く可愛いお鼻に戻りますよ ♪


[ 2016/02/15 10:24 ] [ 編集 ]
母さん、めっぱ85は大丈夫ですか?(めっぱは聞くけど85は人生で初めて聞いたよ!お気に入り・笑)
寒波、早く落ち着くといいね。
こちらは昨日はスーパーで半袖の人がいたくらい暖かかったけど今日は久しぶりに湯たんぽが欲しいくらい寒いです。
シロくんのお鼻、可愛い♡
うちのシドニーは冬になるとピンク気味になり、春に日光浴を沢山して黒に戻って居たけど最近では黒に戻ることはなくいつも茶色です。
マハロはシドニーよりは濃いけど真っ黒じゃない。
黒に憧れてたけどシロくんのピンクも可愛い♡(^ー^)ノ
母さん、早くめっぱ85良くなりますように…
[ 2016/02/15 17:21 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

母さん...めっぱ85...大丈夫ですか?
何だかカッコイイ病名ですね!ぷふ...
そして、めっぱ85になった事のない...
まうの母さん。。。
子供の頃...眼帯がしてみたくて、めっぱになりたいなぁ~と思っていました(汗...)
でも...未だに...なった事ないよ(笑)
まうの母さん...目は強いらしい!?

シロ君のお鼻はピンク色だね(*^.^*)
まうたんは、黒なんだよ!
ワンコのお鼻って可愛いね♪


[ 2016/02/15 17:30 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

めっぱ 聞きますかぁ? めっぱ85って面白い名前でしょ。
たぶん医者が勝手に名付けたんだよ Σ(゚д゚lll)
そちらは暖かいんだねぇ。母さん地方今日は雪だよ ♪ 今シロと遊んで来たの ♡

しーちゃんの鼻も色が抜けて来たの? もしかしたらシロと一緒かもね。
まーちゃんもしーちゃんも色素が薄い子なのかな? 色素が薄い子は皮膚ガンに気をつけて!
って言われたよ。
母さんの めっぱ85は目薬のおかげでよくなってます。ありがとうねー。
[ 2016/02/16 00:46 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

めっぱ85ウケるでしょ ププッ。母さんのママも驚いてたよ Σ(゚д゚lll)
まうたんの母さん めっぱになった事ないの? 羨ましい
母さんは小さな頃から 結構なってたよ。未だに めっぱの人見ただけで移っちゃう。
きっと体質なんだね。

まうたん 真っ黒な良いお鼻してるもんね ♪
本当 ワンコのお鼻可愛くって ムギュッとしたくなっちゃう ♡
[ 2016/02/16 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



