スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロのあんよ

こんにちは。
シロのあんよで皆さんに心配おかけしました。
たくさんでお見舞いコメント Twitterでもお見舞いメッセージいただきありがとうございました m(_ _)m




シロはだいぶ良いです。




あの悲鳴の半分はびっくりした悲鳴だと思われます。
母さんが1番びっくりしたよ

昨日から薬は飲んでませんの。痛がったらあげようと思ってね

母さんがトイレに行く時
シロ ジャンプしないでねと行って




ソファーの背もたれの上が好きなので 絶対上がったらダメだよ




本当かなぁ ( 'ω')?




じゃちっこしてくるよ。そこにいなさいよ!

と 行ってトイレから出たら




上がってるし ・・・ 〣( ºΔº )〣

舌も出てる




トイレの為 外に出すと あまり動かなかった

やっぱり痛いのかな? 怖いのかなぁ?

かなり悩んだんだけど 雨も降ってたしお散歩も行けないので痛み止めは飲ませないで1日過ごしました。




昨日もお布団で一緒に寝て

今朝 起きたら結構 元気だったよ




歩きは いつもの えっほ えっほ ではないけれど




びっこ引く事も無く 歩いてました。

痛くした日はご飯の時も足上げて痛そうだったんです (╥ω╥`)

ちっこも足が着けないもんだからフラフラしてたよ




キキちゃんも心配してたよ




∑(๑º口º๑)!! また上がってる!




痛くなかったらいいけど ・・・。
いいのかな (・w・)?

でも降りる時危ないから結局 降ろされたシロでした。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

心配かけましたがシロは大丈夫そうです。
心配していただきありがとうございました m(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2016/02/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
シロちゃんあんよだいじょうぶ?ですか
おちっこできるようになってよかったです。
片足上げは重要ですもんね。
お父さんと遊ぶのたのしすぎちゃいました?

まる家はしばらく雪遊びしていないな~ボディに雪のボンボン付いちゃいませんか?
とるの大変ですよね~
コート着ているから大丈夫かな?

しばらくはお大事にしてくださいね
[ 2016/02/18 00:22 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^ー^)

シロ君思ったより元気そうでちょっと安心しましたよ(*´∀`*)ノ
早く完全復活出来ると良いね~
クンクンパトロール楽しまなきゃならないもんね♪

キキちゃんとツーショットもいつもながら微笑ましいね(//∇//)
[ 2016/02/18 06:22 ] [ 編集 ]
シロ君、痛めた足が回復してるようで安心しました(^^)
それにしても、かーさんお手洗いに行ってる間なソファーの背もたれ乗ってはダメよのシロ君…完全にコントですね〜笑

更に舌まで出して、可愛い〜(^^)
早く全快になって、えっほ・えっほが出ると良いですね〜❗️
[ 2016/02/18 08:00 ] [ 編集 ]
シロ君、あんよ びっくりしちゃったね。・°°・(>_<)・°°・。

早く、えっほえっほ出来るようになりますように

でも骨折しなくて良かった良かった~

背もたれに乗っちゃったシロ君、可愛い過ぎます

痛いの痛いの飛んでいけ♪♪
[ 2016/02/18 08:29 ] [ 編集 ]
シロくん、痛みがやわらいてきたのでしょうか?
「痛いの、痛いの、飛んで行け〜!」
おまじないしたからね。

キキちゃん、シロくんのツーショット(*^^*)
ほのぼのとして癒されます。
キキちゃんのシロくんを労わる優しさが伝わってきました。
[ 2016/02/18 09:00 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まだ 歩きは遅いものの あんよもしっかり着いて歩けるようになりました。
大好きな父さんとはしゃぎ過ぎたようです。

雪のボンボン付きますね。あれ取れないのでお湯で溶かすしか無いです。
ロンパース着せると足先だけで済むので楽です ♪
しっかり治るまで安静にしなきゃですね。
[ 2016/02/18 10:10 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ご心配おかけしました。 大分良くなって来てますが歩きがまだ完全じゃないかな?って感じです。
シロの生きがいのクンクンパトロール 再開出来るようしっかり治して行かなきゃね ♡
これからはお散歩が気持ち良い季節になるのでそれまでには完全復帰できるかな?
キキちゃんとの2ショット 相変わらず近い2ぴきです (笑)
[ 2016/02/18 10:17 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

背もたれに上がらないでね。と言ったのにちゃっかり上がってました。
母さんのいう事聞いてるようでさっぱり聞いてないシロです (笑)
これからお散歩が気持ち良い季節になるので完全復帰頑張ります。
[ 2016/02/18 10:24 ] [ 編集 ]
サリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

大分良くなて来て良かったです。
焦らずシロに合わせて完全復帰目指します!
本当 骨折しなくて良かった〜。 獣医さんにも言われましたが 年をとるとちょっとした事で
大怪我になる事もあるらしいです。母さんも気を付けてシロ管理していきたいと思います。
ちゃっかり背もたれに上がってました。あんなに上がらないでねって言ったのに・・・(涙)
[ 2016/02/18 10:29 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピヨジジさん! 僕チンのあんよ良くなって来たよ ♪
でもまだ時々痛くなるんだ。お散歩も休みながらゆ〜くりしてるよ。
おまじないありがとう ♡ とっても効きそうだ。

キキちゃんもシロの異変に気付いたのかな? なんだかいたわってましたよ。
相変わらず距離の近い2ぴきです (笑)
[ 2016/02/18 10:34 ] [ 編集 ]
シロくん、可愛い(^-^)/
なぁに?のお顔、最高です(>_<)可愛すぎて、大変なのに、つい笑ってしまいました。男の子ですね~♪
本当にそう考えてるのでしょうね。(笑)
でもね、シロくん、スマイルみたいに痛い演技して甘えるのも手だよ。
(>_<)そして、全快しても、やっぱり甘えるのだよ♪何故なら皆が、シロくんに甘えて欲しいのですもの。(>_<)可愛いな。
[ 2016/02/18 16:21 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あんよ痛いの忘れちゃうのか? もう痛く無いのか? わからないですが
なんだか 何もなかったかのように過ごしてます。
でも なんかの習慣に痛そうな素振りもするんです。お話出来ないワンコは大変ですね (涙)
スマイルちゃん 甘えの極意心得てますね (笑)
[ 2016/02/19 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。