スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の愛

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロが悲鳴をあげた日 父さんは即効 車に乗り込み病院に行く用意をしました




母さんにシロ抱いて車に乗りなさいと命令し 母さんは少し様子見ようと思ったの 病院まで車で10分程の道のり 雪のため前の車がのろのろ運転で

父さんクラクション連打 〣( ºΔº )〣 全ての車をよけさせ救急車並みの運転でしたの




病院前に車を横付けし シロと先に入りなさいオレは車止めてすぐ行くから!だって




シロへの愛だねぇ (´。✪ω✪。`)




シロも知ってるんだね

そんなシロですが今朝はとっても元気で朝ん歩も




調子が良さそう ♪
でも無理はいけないと思いお家へ帰ろうと言ったら 嫌だって言うんだよ (´-ω-`)




仕方が無いので途中であんよが痛くなったら 巨体を抱っこして帰る覚悟を決め 朝ん歩続行 (ง •̀_•́)ง

お家までちゃんと歩いて帰ったよ




散歩後のヤギミルク飲んで




お口 フキフキ ♡
その内 何だか遊びモードに入ってた

動画でどうぞ 音量注意だよ



元気そうで何より (*´艸`)ププ

この度は皆さんに大変ご心配おかけしました。
この通りシロは元気になりました。痛いの飛んでけーのおまじないが効果てきめんだったようです。
ありがとうございました m(_ _)m

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

5日分処方された痛み止め 結局1日しか飲まなかったよ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/02/19 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君へ
シロ君の父さんは、カッチョイイね(*^.^*)
何時も父さんも母さんもシロ君を守ってくれてる!
シロ君、幸せだ~~~♪
元気にホリホリ可愛い笑顔を見せてくれて有り難う♪
シロ君の事を心配してくれていたお友達皆が安心したよ(*^.^*)
... まうの母さんより...
[ 2016/02/19 00:52 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(ゝω・)

父さん、シロ君への愛情にあふれる行動力を発揮したんですね(//∇//)
 
シロ君、順調に回復に向かってるみたいで良かった~(@^▽^@)
ホリホリしてる動画が可愛すぎる♡
本当に元気そうな姿が見れて、安心しましたよ~このまま早く完治すると良いね(*ゝω・*)ノ
シロ君を思う沢山の人達の願いが通じたのかもね(^ー^)
[ 2016/02/19 07:04 ] [ 編集 ]
(T_T)♡
シロくん母さんキキちゃん

こんにちは☆シロくんあんよ痛いの痛いの治ってよかったです!父さんヒーローでかっこいいなぁ☆父さんもですがシロくん母さんの大きな愛を感じますよ♡あとキキちゃんもね( ´ ▽ ` )ノ
シロくん笑顔でホリホリですね♡かわいい♡♡
ちんまりあんよお大事にです(o^^o)
[ 2016/02/19 09:28 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

僕チンのあんよが痛くって泣いちゃったら父さんがスーパーヒーローみたく
バビューンって病院に連れて行ってくれたんだ。
母さんは僕チンの事をしっかり抱いていてくれて 僕チン痛くても安心したよ。
だんだん元気になった僕チンは今日クンパトに行ったしベットホリホリもしたよ ♪
心配してくれてありがとう ☆彡 シロより
[ 2016/02/19 10:07 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

父さんのシロへの愛はすごかったですよ。運転怖かった Σ(゚д゚lll)

日に日に良くなっていく感じです。クンクンパトロールも行ってきたし
ホリホリも復活しました。
このまま完全復帰できそうな感じです。もう復帰したかも?
みなさんの元気になぁれ! パワーが届きました \(^o^)/ シロは幸せなワンコです。
[ 2016/02/19 10:11 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当 自慢のちんまりあんよが治って行って良かったです。
軽い捻挫で済んで本当に良かった・・・。シロの年で骨折だったら大変よね。
これからもあまり無理させない様に気を付けなきゃ! です。
今日やっと笑顔が出たシロです。
ちんまりあんよ 大切にしなきゃね ♡
[ 2016/02/19 10:19 ] [ 編集 ]
父の愛
感じました。父の愛を。シロ君、愛されてるね、その愛であんよもすぐよくなるね。
でも、歳のことを考えると、そろそろ関節などのサプリもいいかなあ、なんて思います。
うちの夫なんて、メールで「クレアの歳教えて」って・・・。え?え?、いくら離れて
暮らしているとはいえ、歳も知らなかったんだ、とショックでした。
ねー、愛の違い、こんなに違うのですよ。
その代わり私が何倍も愛しています!
さっき、シロ君が足を痛めた時の動画の「きゃーん」にいつもは、他のわんちゃんのきゃーんに
知らんふりなのに、飛び起きました。
前もビションちゃんの動画の時にすごい反応したのです。
ビションちゃんだけに反応するって、不思議です。
シロ君、おばさんも同じだけど、お互い歳だからね、むりせずゆっくり治してね!
[ 2016/02/19 21:33 ] [ 編集 ]
norimamaさんへ
コメントありがとうございます☆彡

父の愛をたっぷり受けて育ったシロなんですよ。
そうなのよぉ〜。獣医さんにも言われましたが 年齢的にちょっとした事で怪我しちゃったり
するから気を付けてね。って言われたの。結構ショックだったわぁ。あっ あと体重 ← ここ重要
甘えん坊でいつまでも赤ちゃんみたいだけど確実に年は取ってるのね (涙)
言われてみると母さんも結構ガタガタだしね。

あら? クレアちゃん反応したんですか? ビション限定で反応するんですね。不思議〜〜〜。
今回の動画で うちのワンコも反応したよ ♪ って結構聞いたんです。
あのキャン! は痛いキャン!だってわかるみたいですね。
あんよに負担かけない様 ダイエットも頑張んなくっちゃ! 難しいねぇダイエット (涙)

[ 2016/02/20 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。