スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかなぁ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はネタ切れの為 数週間前にあった事を全然関係ない使い回し写真と一緒に書きます (´▽`) '`

愚痴なので見たくない方スルーしてね ♪

シロと一緒にペットストアに行ったんだけど 誰が母さんを呼び止めたのよ。

あら?誰かしら?

するとその女性が 「ギブソン?」

そう!なにをかくそうシロの最初の名前はギブソンなのだ (๑´ლ`๑)フ°フ°




シロの詳細は こちら

そう! 前の飼い主に偶然出くわした Σ(゚Д゚ノ)ノ

そして なんて言ったと思う?

信じられない!まだ飼ってたの?


( ºωº )

奥さん 今なんとおっしゃいました (・w・)?

だってこの子 ゴミは荒らすし チッコはどこでもするし 手がつけられなかったから ・・・。




(╯⊙ ω ⊙╰ )はぁ?

それはあんたのせいだよ。と思わず言ってしまった。

それでですね ・・・。その方はなんと信じられない事にワンコ連れてたよ。

そこで母さんが そちらのお犬様は 悪さはしないのかね? と聞いたらば

この子は トレーニングに出したからね ♪ だってさ (´- ̯-`)




なんか呆れて 立ち尽くしてしまった。

まぁいいんだけど、なんだかなぁと思うのは母さんだけだろうか?




ワンコって最初の飼い主を忘れないって言うでしょ。
シロの反応見てたけど、あれは覚えてないな ┐(-。ー;)┌

その女性も ギブソン 私の事 忘れちゃったみたいね。って言ったもの




そうだね、嫌な思い出は忘れた方が幸せだもんね ♪ って 笑顔で言ってやった (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

シロが帰りたがってますのでお先に♪ おほほー と帰って来ました。

今日で「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

今日は愚痴ってしまったのでコメント欄は閉まってます m(_ _)m


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロがしっぽ振って駆け寄ったら母さん立ち直れないとドキドキしたよ (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/02/22 00:05 ] 母さん日記 | TB(-) | CM(-)


