スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂に入ろうか

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今朝も元気に




朝ん歩に行って




ヤギミルクひっかけ




グリニーズの催促
いつもと同じ光景、あんよの調子も良さそうなので




ベタベタしてきた体をスッキリしようかな?




なんか悪い顔してグリニーズ食べてるシロさん
食べ終わったらお風呂だよ ( *˘ ³˘)




サッパリしようじゃないか (*^^)v




キキちゃんも綺麗な兄ちゃんがいいよね (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて頑張るぞ (`0´)ノ オウ!
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
グリニーズをアテ(おやつ)に、ヤギミルクを一杯ひっかける…シロ君オヤジ飲みですね〜笑

しか〜し、この後かーさんにジャブジャブされちゃうんですね^^;
いつもほんまご苦労様です!
我が家は、宅シャンを放棄してりんごさんにお願いし出してから、そろそろ2年かな?

いつもシロ君の為に宅シャン頑張る、かーさんにパチパチ(^-^)
お疲れ様です!
[ 2016/02/23 07:44 ] [ 編集 ]
シロくん、あんよの具合が良くなり一安心ね!(^ー^)ノ
シドニーもとても痛がっていた膝蓋骨がすっかり完治したよー!
シロくん、散歩行ってヤギミルクで一杯やってガムをむしゃむしゃ…
幸せだねぇ。。
私は今日はお休みで家事を終えてからソファーでウダウダ。
しーとマハロと一緒にぬくぬくウダウダ。これが休日の楽しみ〜笑
[ 2016/02/23 11:13 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君...お風呂に入って綺麗にしてもらったかな?お疲れ様!
...いつもの朝ん歩...いつもの光景...
シロ君ウマアマの笑顔...
キキちゃんの楽しい歌♪
そんな毎日が幸せですね(*^.^*)

母さん...シロ君は、母さんに家に来て本当に良かった!
まうの母さん...悔しくて涙がでたよ(T_T)
[ 2016/02/23 16:15 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

グリニーズをアテにヤギミルクって気持ち悪くないかぃ? っていつも思うのだけど
ワンコって結構どんな組み合わせでも平気ですうよね (笑)
もうね、10年もセルフトリミングなので今更トリミングに出したら
シロが怖くて大変な事になっちゃいそうでね。仕方ないので一生頑張ります。
信用出来るトリマーさんがいるのってシェリちゃんは幸せですよ ♪ 飼い主も ♡
[ 2016/02/23 23:48 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

しーちゃん完治したんだ。良かった〜。
シロも随分良いよ ♪ 階段もドタバタと昇り降りしてるもの。

本当ね。ヤギミルク飲んでグリニーズ食べて この後は お昼ねよ ♪
お仕事してたら休みの日のグダグダは最高よね ♪ しかも可愛いワンコも一緒に ♡
[ 2016/02/23 23:57 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん頑張ってお風呂に入れましたよ。あぁ疲れた。
ビションって乾かすのが大変ですよね。1日分の体力使い果たしてしまった はぁ〜。
そうそう! キキちゃん 最近 自分で作曲して訳のわからない歌唄ってるよ Σ(゚д゚lll)
母さんも教えてるんだけどその歌とは全然違うの! カメラ向けると静止しちゃうので
なかなか動画撮れないのですが 動画撮れたらブログに載せますね。
面白い歌なのよぉ〜 ププッ。

なんかあんな言い方されると悔しいよね (涙)
シロがシカトしてくれたのが救いだわぁ 。
[ 2016/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



