スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒ってるのだ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は母さんの重い腰を気合いで上げ




: シロの字幕 この男じゃなく この です。 間違えた 〣( ºΔº )〣

ゴメンなちゃい (╥ω╥`)

さぁ気を取直して、シロのお風呂のお湯をためてると





そんな顔してもダメですよ~




びくとも動かないので強制連行 (`0´)ノ




そんな顔しなさんな (´- ̯-`)
綺麗になったら父さん喜ぶよ

ここからはシロと母さんの戦場なので写真がありません 想像してね



やっと開放されたワンコは怒ってますよ。

しかしビションは乾かすのが大変だわぁ (o´Д`)=зフゥ…




いつもシロの怒りはカーペットへ




結構しつこいんだよ ♪




満足したようです 良かったね
片付けが終わり一緒に下に降りると




また始まった ┐(-。ー;)┌




いや・・・。なんでもないよ ヾ(˘ω˘ ;)ノ




シロが綺麗になったのでシロのブランケット洗ってる間 母さんのちゃんちゃんこ貸してあげました。

ブランケットが綺麗になって 敷いてあげたら



まだ怒ってるのかい (・w・)?
毎回 面倒な男だねぇ


~ おまけ ~



すき焼きプロジェクトの時に見つけたお店で買って来た。

中国語は全く読めないが なんか美味しそうだったので

ザーサイのラー油漬けみたいだったよ。普通に美味しかった。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は1日中 雨だってさ Σ(゚Д゚ノ)ノ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
こんにちワンU^ェ^U

あはー♪シロくん水も滴る良いビションー♪

おシャンプって、お食事やお散歩と同様、対話タイムのひとつであると思います…(*^^*)

日常のひとつだけれども、改めて我が子と向き合う良いひととき…(*^^*)

お毛毛や皮膚の状態はもちろん、触って嫌がるところ違和感があるところ、毎回のルーティーンが犬と人との暗黙の了解となっていって、あー可愛いなー責任あるなーと飼主冥利につきるものですね…(*^^*)

きっとみんなどこの子も、お家シャンプもサロントリミングも、飼主さんの笑顔を見て自分の為の愛情だと理解してると思います♪ トリマーさんもみなさんお優しいですしね♪

シロくんもおシャンプ喜怒哀楽、結構たのしんではるみたいー♪

トリミング後に雨、洗車後に雨、あるあるですがいいんですいいんです♪清潔に保とうということが、持つべき責任であり愛情♪

うーん♪たんぽぽ綿毛のシロくん♪お顔うずめたいー♪
[ 2016/02/24 08:24 ] [ 編集 ]
キレイ
シロくん母さんこんにちは☆
シロくん母さんサロンでキレイキレイでいいですね♬トリミングおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ自分でシャンプーするようになってから乾かす作業は本当に辛い…を実感(~_~;)腰にきますよね。。
シロくんのスリスリ怒ってるんだー!おにぎりもよくこれやります。しかも実家に預けてお迎えにいくとき∑(゚Д゚)
実は帰るのイヤだ抗議だったかと…軽くショックうけてます(^◇^;)笑
ブランケットに反抗するシロくんもかわいい♡ちゃんちゃんこには寝るのに面白いですねっ( ´ ▽ ` )

あと、小さい頃このザーサイよく食べましたよ。ご飯によく合うおかずという意味なんです。美味しいですよね♬
[ 2016/02/24 10:08 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

やっとこシロをお風呂に入れましたよ。
シャンプーしている時 キュンキュンと泣くので 一生懸命おだてたりお話したり歌を歌ったり・・・。
体をくまなく触るのって良い事ですよね。イボ見つけたりしますが Σ(゚д゚lll)

お風呂の後は ガウガウ起こってカーペットにすりすり。
やっと落ち着いて寝てたら今度は母さんがシロにスリスリしてます (笑)
洗いたてのワンコほど気持ち良いものは無いですね ♪

そうなの、明日所か もう降ってるよぉ〜 (涙)
またあんよがドロドロになっちゃう。あっ クック! まだ PAW 買ってないーーー (涙)
[ 2016/02/24 10:24 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんサロンでキレイキレイしましたよ \(^o^)/
しかし 乾かすのが本当に大変ですよね。チリチリ毛と大格闘ですよ。
すぐ座り込んでしまうのでおちりを持ち上げ ドライヤーとスリッカー持っての乾燥です

シロのスリスリは2種類あるんです。美味しいもの食べた後のスリスリ
怒った時にガウガウしながらのスリスリ おにぎり君はきっと ママ!僕を置いて行って寂しかったよ〜
の怒ってスリスリだと思うよ (笑)

まどかキムチさん この文字読めるの? 小さい頃食べてたの?
そちらに住んでたのかな。 母さん字も読めず 見た目で買ってみたけど美味しかったですよ ♡
今日も食べたけどハマりそう。 なるほど! どうりでご飯が進む訳だ! 納得。
ピリ辛で美味しいね ♪
[ 2016/02/24 10:33 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんお風呂の音に反応してあんな悲しげな顔してたんだねぇ( o´ェ`o)
イヤイヤしてるシロくんもかわいいぞ♥

ビションのドライはほんとに大変ですよね!
どうがんばってもチリチリになっちゃうし(>_<)
最近はトリマーさんにお任せしちゃってます♪
るぅたんも、トリマーさんちの子になりたい~って、いつも帰りたがらず、飼い主としてはちょっと寂しいくらい(笑)
シロくんはサロン・ド・母さんでキレイにしてもらえていいね♥
もしかして、キレイになってテンションあがってスリスリが止まらなくなってるのかも?!
[ 2016/02/24 18:59 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お風呂のお湯を溜めてる音がすると 嫌〜な顔するんですよ。
逃げたりはしないのですが 呼んでも来ないので抱っこで連れて行きます。

本当 ビションのドライは大変ですよね。
るぅたんお気に入りのトリマーさんがいて羨ましいな ♡
飼い主もワンコも信用出来る優しいトリマーさんがいてるぅたんもストレス無くトリミング
出来るのはとっても良い事ですね。
シロは サロン・ド・母さん でトリミング10年です (笑)
時々ケンカもしちゃいますが気に入ってもらってるようです ( ^ω^ )
[ 2016/02/24 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/25 00:05 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うふふ ご機嫌ななめなシロでした。
鍵コメさん! 凄い! こんな難しい文字読めるのですね。
なるほど、爽口 うまい かける 飯 おかず でご飯にかけるうまいおかずって意味なんだぁ。_φ(・_・メモメモ
母さんさっぱりわからず見かけで買いましたよ。 ちょっと頭に入れて置くとこれから買い物の幅が広がりそう
頭にに入るかな? と不安ですが・・・。
おぉ〜 チャーハン美味しいかも? ですね。母さんもお腹空いてきた〜。

ワンコのスリスリ 怒った時や 嬉しい時だけじゃ無いのね。面白い ププッ。

[ 2016/02/25 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。