スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フワフワなのに

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日 お風呂に入ってフワフワなのに




今日は朝から雨ですよ 〣( ºΔº )〣




雨は止まないってお天気おじさんが言ってるから トイレに行こう




玄関から出ようとしないので 抱っこで連れてかれる




素早く ちっことうんちを済まし




雨で濡れた顔を拭きますよ




それは良かったね (´-ω-`)




┐(´ー`)┌ハイハイ どうぞごゆっくり

今日は水曜日のお弁当デイ




姪っ子ちゃんリクエストで寿司弁当 たまごのみ!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

すでにシロの顔がチリチリ (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/25 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^ー^)

せっかく真っ白フワフワになったのに、雨だったのね~お顔が少しチリチリになっちゃったのね、残念(。>ω<。)

でもシロ君可愛いから、大丈夫だよ♪
合羽姿も幼稚園児みたいで凄く可愛いのね(//∇//)ふふっ♡

姪っ子ちゃんズのお弁当も美味しそうだね~(@^▽^@)
[ 2016/02/25 08:20 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

せっかくフワフワになったのに 顔の周りとしっぽがチリチリですよ (ノ_<)
このカッパ 帽子が脱げず優れものなんですが はみ出た毛がどうしても濡れちゃいます。ビションの宿命ですね。
オールたまごのお寿司 食べたい? 笑
この子達 たまごのお寿司が大好きなの。安上がりよね〜。日本の回転寿司に連れて行っても安心していられるわぁ ♡
[ 2016/02/25 10:24 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
シロ君、シャンプーしてきれいになったのに、雨とは残念でしたね。
でも、可愛いカッパ着ててとても似合ってますよ。
シャンプーするとなぜか雨ふるのよね。チリチリも可愛いよ〜♡
足もすっかりよさそうですね。良かった^ ^
姪っ子ちゃんズのたまご焼きお寿司美味しそう〜。わたしもたまご焼きお寿司大好きですよ。でも、いったい玉子いくつ使うのかしら?大変そう(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
[ 2016/02/25 14:28 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよぉ〜。せっかくフワフワになったのに雨なんです (涙)
このカッパ着るとなんだか若く見えます。黄色が幼稚園児みたいだからかな?
仕方なく出すもの出してとっとと帰って来ますよ。
たまごのお寿司が大好きっ子で 1人15個づつもたせましたが、もっと入れてもいいよ ♪
って言うのよ Σ(゚д゚lll) 食べ過ぎじゃないかぃ?
1番下の子は好きじゃ無いのでおにぎりもたせました。
なので 15個x 2で 30個のお寿司、たまごは 8個Σ(゚д゚lll)
[ 2016/02/26 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



