スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑固だねぇ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はヒョウが降った母さん地方




竜巻警報が出たけど母さん地域は大丈夫だったよ。
雨 風 雷 が凄かった Σ(゚Д゚ノ)ノ

なので今日の朝ん歩はロンパース着せたのだが

1歩も動かない

ので




裸の朝ん歩




ご機嫌です。

たまにこうして頑固になるシロさん




ロンパースは嫌がらないのに 今日は頑なに拒否

おまいさん 年と共に頑固になるねぇ




少しでも 綺麗なシロをキープしたかったのに (´-ω-`)




あんよがドロドロになったじゃないか




まぁ 楽しそうだから いいかっ ♡

~ おまけ ~

夏に大量に収穫したみようがを甘酢漬けにしたんだよ




カレーのお供に食べたら美味しかった (´▽`) '`

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

人もワンコも年取ると頑固になるんだね。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/26 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
こんにちワンU^ェ^U

あはー♪シロくんあるある本できそーだねー♪

シロくん、どんどん人化してるん♪

お達者さんの秘訣はなんてたって、マイペース♪

そして、愛し愛され父さん母さんキキちゃんいてくれてこそ♪

おっとキキちゃん、今日の髪型きまってるん♪

シロくんのはははーお顔、マーくんにそっくりで嬉しいびっくりー♪

みょうがちゃん、きれーに漬かってはりますね♪

日本風小皿、落ち着くー♪
[ 2016/02/26 01:03 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

ハハハ...シロ君も頑固になってきたの?
そうそう...ワンコだってお年頃になると嫌な事は絶対にイヤ!!!(;>_<;)
まうたんだって...かなりなものです(笑...)
...よほど裸の朝ん歩が楽しかったのかな?とてもご機嫌な 良い笑顔。。。

これこれ...まうの母さんね!
シロ君の母さんの真似をして、みようがの酢漬けを昨年作ったんです。大量に!
今も冷蔵庫に2瓶あるんです(笑)
我が家では、お魚料理に添えて大活躍していますよ。
煮魚とか、ぶりの照り焼きとか、竜田揚げにもバッチリなんです!
さっぱりと美味しいですね(*^.^*)
[ 2016/02/26 01:18 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

だんだん頑固に拍車がかかってます。今日は絶対裸でお散歩したかったようで
引っ張ても抱っこしてちょっと移動しても頑として歩かないの (涙)
ロンパース脱がしたら テコテコ歩き出したんです。
本当ね、長寿の秘訣はマイペースかもね ♪ 今はもう悪い事もしないし、シロのしたい事やらせてるのです。
ミョウガ 綺麗でしょ ♡ ピンク色になるんですよぉ〜。
とっても美味しいの。キキちゃんの髪型決まってますか? 伝えておきます (笑)
[ 2016/02/26 10:09 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あーーー まうたんも ( ^ω^ )
だんだん頑固になっていきますね。嫌なものは絶対にイヤ! ですね。
この年になると悪さもしないし シロの好きな事をやらせてますよ。
ドロドロあんよも 洗えばいいしね ♪
どうしても裸で行きたかったお散歩、帰ったらご機嫌でした。ニッコニコ ♡

まうたんの母さんも作ったのですか。これ美味しいですよね。
口の中さっぱりするし。お魚料理に合いそう! 2瓶も作ったんだ ♡ まだまだ食べれるね。
ミョウガさん なんにもしなくても勝手にどんどん生えて来るので重宝します。
今年も甘酢漬け作らなきゃ!
[ 2016/02/26 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



