スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩中止

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロは朝ん歩 と 昼ん歩に行くのですが そろそろ昼ん歩でも行こうかな? と思ったら




寝ておった (๑˘ ˘๑)zzZ

寝てる子を起こして昼ん歩へGO!




しかし風が強過ぎてちっこも散らばり しまいにはゴミ箱が飛んで来て ゴミの日だったの




危険なのでお散歩中止
いや~ こんなに強風とは思わんだった Σ(゚Д゚ノ)ノ

さて今日の朝ん歩。昨日はロンパースが嫌だと駄々をこねたシロさん

今朝ちょっと寒かったので ビションセーター着せたのだが 懲りない母さん




普通に歩いてますが ( 'ω')?




セーターは良いのかね ?
ただの気分だったのか、謎なシロさん




まぁ いいんだけれども




理由が知りたいと思うのは母さんだけだろうか?




基本、裸が好きだけれども




たまに服着てもいいよ♪ な感じなのかな?




でもね。芝生が濡れてる時はロンパース着てね♡
特に綺麗な時は ・・・。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日もルンルン朝ん歩 (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/27 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
こんにちわ。

お久しぶりです。
シロ君足すっかり良くなりましたか?
シロ君ロンパース苦手なんですね。
ありすロンパース着るけど何故かレインウエア着せると固まります。
手編みセーター可愛い(*´ω`*)。フェアアイルみたい。
大きめに編んでるので動きやすそう。私も手作り好きです。
[ 2016/02/27 15:50 ] [ 編集 ]
羽海カオルさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あんよはすっかり良くなったみたいです。
ロンパース嫌いなワケじゃ無いのですが この日はロンパースの気分じゃなかったらしく
拒否されました。ただのワガママなんです (涙)
年取るとワンコも頑固になるらしく 嫌な時は絶対イヤなんです。
ピッタリフィットが苦手なシロなのでいつも大きめに作ってます ♪
特に脇は大きく開いてるんですよ。でも袖を付けちゃうとわからないですね
[ 2016/02/27 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



