スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Girl Scout Cookie

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

姪っ子ちゃんズは Girl Scout に入隊しているのですが
年に数回 クッキーを買わされるんです。




3人もいるもんで、1人だけ買ってあげるのもあれなので3人から買ってあげますが




1人から1個と言うのもなんなので4個づつ買ってあげます。
それが12個と言う数になりまして




しかもこのクッキーはあまり美味しく無いときたもんだ (´-ω-`)
でも好きな人もいるのよ

父さんも母さんも好きじゃないので近所に配ります。

しかしですね。買い物に行くと店先で寒い中 また別のGirl Scoutの子がクッキーを売ってる訳ですよ

そりゃ買ってあげるよね (╥ω╥`)




そんな訳で年に数回 母さん家に Girl Scout Cookie が大量にありますの。
またご近所さんにもらってもらおう!

さて 母さんのもみじちゃん覚えてます? その時の記事は こちら




こんなになってしまったもみじちゃん サボテン兄ちゃん の教えの通りがっちり紐で固定して濡れない様にビニールでぐるぐる巻きにしたのです!

程よい頃 ビニールを外してあげてね ♪ って サボテン兄ちゃんが言ってたので昨日外しみたら




くっついてるでないの (*゚◇゚)




こちら重症だったもみじちゃん




裂けた所 再生してる 凄ぃょ!(´。✪ω✪。`)

でもまだ不安なのでそのまま固定は継続!

ありがとう サボテン兄ちゃん (இдஇ )

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

サボテン兄ちゃんその説は失礼しました (´-ω-`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/02/29 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(8)
紅葉の木、復活して良かったですね〜❗️
自然の力を見せて貰ったみたいで、凄いですわ(^^)
秋の紅葉に向けて、続報楽しみにしておきます(^-^)

ガールスカートクッキー…、いつも登場する姪っ子達は分かりますが、優しいかーさん近くのスーパーでも見かけると買ってあげるんですね(°_°)
美味しと良いのでしょうが…^^;
[ 2016/02/29 07:31 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

母さんの紅葉、無事に回復してきたんですね♪
サボテン兄ちゃんはかなりツボにはまったので、また話題に出てきてひとりで思い出し笑いしちゃいました( *´艸`)
いい兄ちゃんなんだろうなぁ(´∀`)

姪っこちゃんクッキー美味しくないのにかってあげるなんて、母さん優しい!
ガールスカウトももっと品質をあげてくれればいいのにね(。-∀-)♪
シロくんはもらえないから関係ない~ってお顔なのね(~_~)
[ 2016/02/29 08:48 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

自然の力って凄いですね。母さん感動しましたよ。
ちゃんと傷口再生していて今年もこの木を満喫出来そうです ♪ 続編もお楽しみに

なんかねぇ。美味しくないとは思ってても子供が一生懸命大声出して呼び込みしている姿見るとね。
ついつい買ってしまうのですよ (涙) スーパーの前は危険なんです。
父さんも呆れてます。

[ 2016/02/29 10:26 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

サボテン兄ちゃんの教えを守って処置したらなんとも くっ付いたのですよ!
自然の力って凄いね。
あのサボテン兄ちゃん とっても熱心に説明してくれたのに、悪気は無いとは言え追い打ちかけてしまい
気の毒だったわぁ (涙) とっても良い好青年でしたのよ ♪ 刺青がちょっと残念だったけど・・・。

毎回 クッキーたくさん持って売りに来るの。3人もいるので喧嘩しないように平等に買うのだけれど
バサバサ ボサボサのクッキーなのよ 本当ね 品種改良して欲しいわ。
そうそう、シロはもらえないものには全然興味無いの ( ^ω^ )
[ 2016/02/29 10:34 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君の寝顔...癒される~幸せそうだもの
(*^.^*)

おぉ~
もみじちゃん...凄いですね!
びっくりぽんや~~~(知ってる?)
これは嬉しくなっちゃいますね♪
そして...ぷぷぷ...サボテンお兄さん
...気になるわぁ~


[ 2016/02/29 21:53 ] [ 編集 ]
もみじちゃん、良かった(((o(*゚▽゚*)o)))見事再生したのですね。自然界の力はすごいですね。
サボテン兄ちゃんのこと覚えてますよ。母さんの記事おもしろかったですもの。サボテン兄ちゃんにももみじちゃんのこと、伝えたいですね^ ^
きっと、喜びますよ^ ^
ガールスカウトクッキー、買ってあげるなんて、母さん優しいのですね。でも、わかるような気がします(^_^)v
[ 2016/02/29 23:40 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

スヤスヤ気持ち良さそうでしょ。寝顔見てるとこっちまで幸せ気分になりますね。
たまにホラーな時もあるけれど・・・。

もみじちゃん凄いね。自然の力は凄いわぁ Σ(゚д゚lll)
びっくりぽんや〜。は知らないけれど みなさん使ってますね (笑) ドラマか何かなのかな?
サボテン兄ちゃんのおかげでちゃんとくっついたよ。感謝です。
[ 2016/03/01 01:31 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

もみじちゃん凄いね〜! 自然の力を見せつけられました。
実は母さん 半信半疑で半分諦めてたの。サボテン兄ちゃんに失礼だったわ Σ(゚д゚lll)
今度 サボテン兄ちゃんのホームセンター行ったら伝えようと思います。写真も見せたいし。
ガールズスカウトクッキー わかってくれます?
やっぱ・・・買っちゃうよね〜。まずいけど・・・( ̄O ̄;)
[ 2016/03/01 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



