スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのドックラン

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はポカポカ陽気だった母さん地方
シロが日向ぼっこしたいと言ったのですが先に爪切りしたんです




そうしたら、すっかりいじけ虫




キキちゃんも日向ぼっこに出して シロ!おいでよ




いじけて出てきやしない ┐(-。ー;)┌




何度呼んでもこの態度 見かねた父さんがドックランに連れて行こうか?とシロの機嫌取り大作戦





すると ・・・白いのが ワラワラ




ビションじゃないの (´。✪ω✪。`)




かわえぇーー (இдஇ )




この子は ビションとトイプーのMIX 母さんのハート鷲掴み

もんじちゃんみたい ♡




ビションの2ケツ (*´艸`)ププ




シロも楽しそうだったけど母さん大興奮




シロはこの子が気に入ったみたい




常に従えてたよ




この子達 いつもカメラ目線くれるの。シロとは大違い (´-ω-`)




ビションチームは走らず




常に自由だね~。




楽しいかぃ? シロくん




シロもすっかり機嫌が直ったようで何より ♡ 良かったね

父さんのシロの機嫌取り大作戦は大成功でした。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

帰ってシロくん爆睡 (๑˘ ˘๑)zzZ
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2016/03/01 00:02 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*´∀`*)ノ

出遅れましたが、母さんのもみじちゃん♪凄いね~さすがに若い木の生命力は素晴らしい(@^▽^@)良かったね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ドッグランのシロ君楽しそうね(^ー^)
ビジョンちゃんやミックスのわんこちゃんもめっちゃ可愛いし♡
楽しい時間過ごせて良かったですね♪
[ 2016/03/01 08:20 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

白モフモフがいっぱい♥
ご近所(?)にもビションちゃんいっぱいいたんですね~(*´ω`*)
いいなぁ!楽しそう♪
シロくんも楽しそうにランランしてるし♪
予想外にビションちゃんに会うとテンションあがっちゃいますよね(*ノ▽ノ)
るぅたんはまだドッグランデビューしてないので(たまたま行ったドッグランは誰もいなかった。笑)、こんなにビションちゃんがいたら興奮しちゃうんだろうなぁ~

シロくんのご機嫌も直ったことだし♪
父さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
[ 2016/03/01 08:39 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

もみじちゃん 復活しそうですよ。自力で怪我を治すなんて凄いね。
下の方はまだ留めてあるんですが様子を見て外してみようかな? ちょっと怖いなぁ。

ドックランでビションに遭遇なんて初めてかも?
トイプーmixちゃん可愛いでしょ。お耳が茶色でカラリングしたみたいなの。でも自然な色なのよ。
シロも飼い主も楽しい時間でした \(^o^)/
[ 2016/03/01 10:25 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

白モフがいてテンションアップな母さんでした。
ビション飼いの方もビックリしてましたもの! 滅多にビションに遭遇しないんだって ♪
るぅたんはまだドックランデビューしてないのですね。これからお出かけが楽しい季節 ドックランデビュー
も近いかしら ♡ ワンコがたくさんいるドックランにるぅたん放牧したらどうなっちゃうのかな?
それも楽しみね。
シロってドックラン行っても1人でポツンといる事が多いのですが昨日はルンルンしてました。
やっぱり同じ犬種はわかるのかな? ともかくシロのご機嫌取り大作戦 大成功でしたよ。
シロの笑顔見て父さんも大満足してました。
[ 2016/03/01 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



