スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕チンの道

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロにはいくつかお散歩コースがあります




このように道がある場合、必ず道を進む




曲がり角もしっかり道の通り曲がるよ




催した時は道をそれ




芝生でちー




終わるとまた道に戻りお散歩開始




また曲がり角が来ましたよ。
どちらに行くかはシロが決めるんだよ




こちらに行くようです (*^^)v




母さんは毎日シロに付いて行くだけなのだ。
帰りたくなるとちゃんと自分で帰るんだよ




お疲れ様でした ♡


~ おまけ ~



姪っ子ちゃんのジーンズの裾上げしたんだけど まち針刺したまま縫っちまった Σ(゚Д゚ノ)ノ




せっかく縫ったのにほどいて摘出。気付いてよかった ε-(´∀`*)ホッ

あんよが血まみれになる所だったよ 〣( ºΔº )〣

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん地方も春が近づいて来たかな? 最近ポカポカ ( *˘ ³˘)♡♡♡
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/02 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
散歩コースも自由きままなシロ君、優しいかーさんで良かったね(^^)
我が家の、散歩コースはある程度飼い主が決めますよ〜❗️
ご飯前だと直ぐに帰りたがるので、無理矢理ロングコースに連れて行きます(°_°)

前も書きましたが、本当に自宅前の芝生がどの家も整備されていて、アメリカらしい風景ですね〜(^^)
日本は公園に行かないと、歩道が狭いので自由に散歩させるのは危ないですね〜❗️
自転車も怖いです(°_°)

そちらもドンドン春らしくなっているのですね、関西地方は本日まで寒の戻りで、朝から暖かくなるそうです(^-^)
[ 2016/03/02 07:49 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロも若い頃はぐいぐいリードを引っ張り あちこち寄り道するので母さんがコースを
決め連れて歩いたものです。
今ではゆっくりのんびり シロの行きたい所に連れて行ってもらってます (笑)
シェリちゃん ご飯前は急いで帰りたがるんですね。シェリちゃんらしい ♡
芝生は確かに多いですね。何処も芝生 ♪ ワンコには良い環境ですね。
日本は自転車危ないですね。母さんも帰国するとギリギリ横を物凄いスピードで
通られビビりまくってましたよ Σ(゚д゚lll)

母さん地方も春が見えて来ましたよ〜。父さん花粉症で泣いてます。


[ 2016/03/02 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。