スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デブちんになるよ!

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨年作った デカーズ & ちんまりあんよ隊のカレンダーを
月の頭に紹介しようと思っていて 2回も忘れた母さん Σ(゚Д゚ノ)ノ バカだ

なので 1月と2月を紹介させてね

デカーズの1月は



白い犬のいる幸せ の COCOちゃん

2月は



まる日報 の こまる君 でしたのよ ♪

そして3月は



銀時君 みんな可愛いでしょ (*´艸`)

ちんまりあんよ隊の1月は



ちこっとティアラ の ティアラちゃんとちこちん

2月は



まうたん でした。

そして3月は



るぅたん ですよ ♡

ブログ持ってる方はリンク貼らせていただきました。

さて 暖かかったり寒かったり忙しい母さん地方




今日は寒くて強風~




あんよにつかなかった?




帰ってヤギミルクのおかわり催促ですが

これは栄養があるので1杯で我慢しておくれ。
デブちんになっちまうよ




今、「ちっ 」って言った (・w・)?
空耳かしら ・・・。


~ おまけ ~



今日はお弁当でい。 お昼寝クマさん (๑˘ ˘๑)zzZ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

毎月カレンダーが楽しみ (*^^)v
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/03 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(14)
こんにちワンU^ェ^U

デカーズ隊もちんまり隊もきゃわぃーーー♪

おかげさまさまで、私もお仕事中ちんまりカレンダーに癒されまくりんちょ♪

仕事場を行き交う老若男女さんにも大好評です♪

シロくんおデブくんなるの心配しちゃうくらい、食用旺盛♪元気な証拠♪

シロくんは、お散歩たくさん連れていっていただいて、よく遊びよく食べよく寝てるから大丈夫♪

姪っ子ちゃんズのお弁当コーナー、隠れファンの私♪

この時間ですが、むしょーにおにぎり食べたくなってきたー(*^^*)

あと忘れちゃなんない、アメリカンドッグもね♪
[ 2016/03/03 01:27 ] [ 編集 ]
毎月癒されてます(>_<)
カレンダー本当に可愛いです。(^-^)/♪ほっこりします。
先日、病院のポスターで、ワンコ用のおやつクッキーひとつが、人間のハンバーガー一つ分に相当するカロリーだそうです(@_@)
野菜なら、と思い、ジャックには、間食としてニンジン一本、キャベツ1/4玉、大根半分のどれかをあげているのですが、←人間よりも明らかに野菜食べてます。多すぎでしょうか?太ってはいないそうですが、
今、18.7キロ(>_<)先生に、大きいですね~、、、。と。思わず、あっ、今日はまだうんちしてないので、あと200グラム位は減ります(笑)と言い訳してしまいました。何か、お腹をみたしつつ、カロリーの低いおやつはないものでしょうかね~。
[ 2016/03/03 05:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 08:27 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

デカーズもちんまりあんよ隊も本当可愛いですよね〜。カレンダー見てはデロデロな母さんです ♪
シロは相変わらず 快食快便 ♪ 健康な証拠ですよね。
この前あんよを痛くした時に デブちんを指摘されてしまい、あんよに負担をかけないよう
これ以上増えたらダメよ!って言われたの (涙)
まぁダイエットまで行かなくとも体重増量は気をつけてあげないとねぇ〜。
この子達 すごく偏食するので結構大変なんです。真ん中の子はなんでも食べるんだけどね。
夜中のおにぎりは・・・ 危険! 危険! 笑
[ 2016/03/03 10:50 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの Σ(゚д゚lll) 人間のハンバーガー1個分なんて衝撃的!
あら ジャック君 おやつがお野菜なんていいじゃないの〜。 人参1本は驚いたけど
大きさ考えればそれ位食べるのでしょうね。
シロもブロッコリーや人参が好きですよ ♪ お野菜でお腹膨らませるのも良いアイデアですよね。
ジャック君は骨格が大きいそうだから太ってなければ良し良し! なんたってデカーズですもの ♡
母さんも「今日まだうんちしてないから」は良く使いますよ。
[ 2016/03/03 10:58 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
色々ありがとうございました ☆彡
お話出来て良かったです。
[ 2016/03/03 10:59 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

ちんまりあんよ隊カレンダー
...本当に感謝です。有り難うございます。
毎月の楽しみ...ワクワクしますね!
...今月は、るぅたんですね♪
...るぅたん...オメメがパッチリで可愛いです(*^.^*)

お弁当のお昼寝くまさん...母さんのお弁当は、何時も優しさたっぷりです~
(^3^)/~☆

[ 2016/03/03 18:52 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

カレンダー毎日見て癒されてます~♥
先月のまうたん♪おっとり大人の雰囲気漂うお写真で、美しかったです~o(^-^o)
今月はおそれ多くもるぅたんが担当でした!皆様に少しでも楽しんでいただけたら♪

シロくん、ヤギミルクは太っちゃうんだって!
母さんが頑張って体調管理してくれてるから、チッなんて( *´艸`)、言っちゃダメよ~

母さんのお弁当ついに3Dキャラ弁になってる~( ☆∀☆)
かわいいし美味しそう♪
姪っこちゃんがうらやましいです(*´ω`*)
[ 2016/03/03 19:20 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

カレンダー毎月楽しみですよね ♪ 母さんは作業部屋に置いてるのだけれども
カレンダー見過ぎて作業がはかどらない〜。
今月はるぅたん担当! ちんまりあんよ隊のお宅でるぅたんの笑顔が輝いてるよ。

お昼寝クマさん お友達に人気らしいです ♡
日本のお弁当は開ける楽しみがいいですよね ♪
[ 2016/03/03 23:38 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今月はるぅたん月 ♡ ちんまりあんよ隊のお宅ではみんなるぅたんだよ ♪
みんな それぞれ個性があって 毎月楽しみですよね。
母さんも毎日カレンダー見てニヤニヤしてますの ♡

ヤギミルクのおかわり欲しかったシロ君 やっぱり 「チッ」って言ったよね〜。
空耳じゃぁなかった (笑) あんまり太るとあんよに負担かかるしね。我慢してもらいました。
えへへ お弁当 3D ですね。 お友達が水曜のお弁当見るの楽しみにしてるんだって ♪
[ 2016/03/03 23:43 ] [ 編集 ]
母さん、その節はありがとうございました☆

ご存知かもしれませんが、デカーズ1月のCOCOと、ちんまり1月のティアラちゃんは親戚なのですよ!
親戚同士で1月を飾らせていただいてありがとうございます!

COCOのパパがティちゃんのお祖父さん。

でも、パパのやさしい面影は娘のCOCOよりも孫のティちゃんの方が多く受け継いでます。

今回のキャラ弁もかわいいですねー。
お昼寝くまさん、私も真似してみようかな?できるかなーー

この間の玉子だけ弁当、すごい、あれでいいのーー??
きっと母さんの卵焼きはすごく美味しいんでしょうね☆



[ 2016/03/04 00:40 ] [ 編集 ]
シロくん、母さん、こんにちわ!

デカーズ、ちんまりあんよ隊カレンダーいいなあ。。。
来年こそはろでむも参加させていただきますよー。
[ 2016/03/04 11:20 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

え? COCOちゃんとティアラちゃん親戚だったの? 知らなかった〜。
親戚同士 1月だったんですね。偶然ー !
デカーズとちんまりあんよ隊で親戚なんて面白いです。COCOちゃんのパパはもしかして
大柄でちんまりあんよなのかしら? だとしたら シロみたいな子ですよ! シロに似てる? 笑

お昼寝クマさん、ここまで来ると 作ってる作業が おにぎりと言うより粘土で遊んでるみたいな感覚です。
あっ たまごのお寿司ね、この子達 たまご寿司だけでいいのよ。
誕生日とかもたまごのお寿司 作って〜 ♪ って言うのでたまご寿司のみ! なんですよ (笑)
安上がり、簡単 でいいでしょ ♡
[ 2016/03/04 19:18 ] [ 編集 ]
ろでむの小間使いさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今年も10月頃 デカーズ、ちんまりあんよ隊 でカレンダー参加の募集かけますので 応募してくださいね。
お見逃しなく〜 ♪

[ 2016/03/04 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



