スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丁度よかったかも

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

お天気おじさんの予報通り雪が降った母さん地方 サラ~っとね




今朝は朝ご飯拒否したので たまにお散歩帰ってから食べる時があるんだよ 朝ん歩の用意したら




食べるんかい Σ(゚Д゚ノ)ノ




母さんジャケット着てしまったではないかー (◦`꒳´◦)ᵎᵎ




ジャケット着たまま食べ終わるの待ってたよ




終わりましたか。それでは行きますよ




今、食べたばかりなのによく出るねぇ ┐(-。ー;)┌




ちょっとしか降らなかったね




あんよ痛くしたばかりだから丁度よかったよ。
また弾けてあんよ痛くするかもよ。




おっ (๑°ㅁ°๑)‼✧ 一句出来たね
ちなみに名前は「僕ちん」じゃなくて 「シロ」の方が良いと思うよ。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

しかし、いつもまずそうにカリカリ食べるねぇ~ (´- ̯-`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/05 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
一人で思わず笑っちゃいました。
いつも拝見しています。
今日の川柳(俳句?)はナイスです。
「シロの母さん」ときどき一句ひねってみたらいかがでしょう。

知らなかったのですが、ツイッターもただいまフォローしました。
楽しみ倍増です。
[ 2016/03/05 00:35 ] [ 編集 ]
MOCOさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いつも見ていただきありがとうございます。
あははー 川柳 お恥ずかしい。シロがなんだか物思いに更けてる様な顔してたので
こんな事思ってるんだろうなぁ〜 と見てたら、俳句? ぽくなっただけです (笑)
ツイッターやってるのですが良く分かってなおのですよ Σ(゚д゚lll)
なんとなくつぶやいてます。フォローありがとうございました。
母さんもフォローさせていただきましたがあってるのかな?
[ 2016/03/05 10:36 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^ー^)
シロ君、一句笑っちゃった(≧∇≦)b
でも、母さんの言うとおりまたあんよ痛くしたら大変だから、チラッとの雪でよかったかもね(@^▽^@)
カリカリよけてるシロ君笑っちゃう♪
カリカリって美味しくないのかな~ 
シロ君がグルメなのかな(*ゝω・*)ノ
[ 2016/03/05 12:51 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロの一句 楽しんでいただけて嬉しいです ♡
そうなの! 雪見たら嬉しくて走ってしまうでしょ。止められないもんね。
サラ〜とだけで良かったです。シロは残念そうでしたが・・・。
母さんが手作りご飯作る様になってからカリカリ嫌いになっちゃったの。
でもカリカリには必要な栄養が入ってるので朝ごはんに食べてもらってます。
毎日イヤイヤ食べてるんだよ (涙)
[ 2016/03/06 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



