スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロの階段

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

何度も出したりしまったりしているシロの階段
今回また出してきた。あんよ痛くしたのでね

この階段が怖いみたいなの (╥ω╥`) 家の階段は平気なのに




するとキキちゃんが登って来たよ




すごいなぁ じゃないよ!シロの階段だよ ٩( *˙0˙*)۶
くちばしを使って上手にのぼるキキちゃん




キキちゃん ドヤ顔 ( *˘ ³˘)
シロも頑張って階段使おうね

さて お昼寝から目覚めたシロの寝癖が凄かったので




パシャリ




お・おはよう (´-ω-`)




キキちゃん一喝




キキちゃんシロが起きるの待ってたもんね ♪

寝ているシロの元に何度も行ってその度に母さんに捕まるキキちゃん

兄ちゃんが起きて良かったね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どうして階段が怖いのだろう ( 'ω')?
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2016/03/07 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(4)
我が家は寝室のベッドが少し高さが高いので、階段をシェリ用に購入して置いてますが、殆ど使ってくれませんね^^;

毎日の事なので、将来の膝の負担を減らしたくて設置したのですが、いつも飛び乗りまさし、飛び降ります(°_°)

シロ君は面倒で使わないのではなく、怖いのかな?
それとも、かーさんにまだシニア扱いされたくないのかな?笑

キキちゃん、シロお兄ちゃんに身体の負担を減らす為に階段使うように教えてあげてねぇ〜(^^)
[ 2016/03/07 07:44 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん階段怖いのかな?
ソファくらいまだ飛び降りれるよ!って言ってるのかな(*´ω`*)
るぅたんも、お友だちのおうちの階段が怖がって降りられなかったんです。
お外の階段は平気なのに(-ω- ?)
もしかして、自分のあんよとの歩幅が合わなかったのかな~?なんて思ってます。
あんよ短いからね( ´∀`)
[ 2016/03/07 08:39 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シェリちゃんも階段使ってくれないのですね。シェリちゃん的にはジャンプの方が簡単で早いと
思ってるのかな? シロも階段の横をジャンプしてソファーに上がってます (涙)
多分 階段の段差が身体に合わないのだと思われます。怖いみたいです。
よっぽど辛くなったら使うのでしょうけど・・・。 使うかな?

キキちゃんは小さいけれどちゃんと登れまちゅよ ♪
お兄ちゃんに教えてあげまちゅ ♡
[ 2016/03/07 10:42 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

るぅたんままさんのおっしゃる通り 階段の歩幅が合わない様です。
なんだかとっても怖いみたいな感じなの。
るぅたんも幅が違う階段に戸惑ちゃったのですね。
シロもよそのお家の階段は降りれません。これって・・・ちんまりあんよ あるある なのかな?
ちんまりあんよは階段は不利よねぇ〜。
[ 2016/03/07 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



