また紛失(ノω`)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

どんどん気温が上がってる母さん地方




今、拾いますよ (-ω-ゞ⌒☆




今日も元気に朝ん歩に行って来たよ ♪

シロは毎日 寝る前に歯磨きしますが 昨晩もいつものように 歯磨きですよ~。

と 歯を見たらば ・・・?
(๑¯ω¯๑💧)アレェ…




歯が1本足りない 既に1本抜けるので前歯は5本あるはずなのに

4本しかありませんよ (・w・)?




また食べちゃった?




探してみたけど、どこにもないよぉ (இдஇ )




母さんシロの歯をとっておこうと素敵な入れ物 用意してあるのに 空のままじゃないかぁー




やっぱり食べちゃったんだ ( º▵º )〣




歯が抜ける前から いつも舌は出ていたけれども




前歯2本 無くなると 舌が さんかくになって可愛いな ♡(๑′ฅฅ‵๑) ← 重症

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この素敵な入れ物に歯が入る事があるのだろうか ( 'ω')?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/09 00:05 ] シロ体の変化 | TB(0) | CM(6)
あはははっ、かーさんまたまた歯をget出来なかったんですね(°_°)
せっかくの入れ物に入る事が有るのかな?

そして、このシロ君のとぼけた表情…本当に声が聞こて来ますね❗️
チョロ舌のシロ君、可愛いですよ〜(^^)

関西も寒い日と暖かい日を繰り返しながら、春を迎えそうです(^^)
お散歩やお出かけが楽しい季節ですね〜❗️
[ 2016/03/09 07:55 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

またGETできなかったですよぉ〜 (涙)
この入れ物にシロの歯が入る事はないかも・・・・うぇ〜ん。
シロはおもちゃで遊ばないし多分ご飯と一緒に食べちゃってるのだと思います。

シェリちゃんも今日は可愛い舌を披露してましたね。
カモメ風な舌が可愛かった ♡
これからお散歩が楽しくなりますね。シェリちゃん家はお出かけ&うまうま巡りかなぁ〜。
[ 2016/03/09 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

おっとー!紛失ってー!シロくんのー!フン失かと思っちゃいましたー!

シロくんうんちゃん、芝の中で紛失しちゃったのかとー!

失礼いたしました…!

シロくん、飲み込んだかもしれない歯がカルシウムになってくれれば安心ですが、喉に引っ掛かったりお腹に刺さったりしないか不安ですね…!

シロくんの舌ちょろ白目ちょろ、ちょこっとシリーズとても可愛い…(*^^*)

~LINE有難うございました~
[ 2016/03/09 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
こちらは、昼頃から雨が降りだしました
夕方のお散歩は行けません(。>д<)

かわいい乳歯入れですね
シロ君の歯は、どこへいっちゃったかな?

私は、子供の乳歯を取ってあります
100均で木でできた乳歯入れ見つけたので…
でもね、娘の上の前歯1本を乾燥中に落として、掃除機で吸って行方不明に!Σ(×_×;)!
そして、息子のも1本行方不明です…
さらに、息子のはアースがガジガジしてケースが割れたし…(まだ無理矢理入れてるけど)
こちらでは、なかなか乳歯入れを見かけないので、またあるといいな
シロ君の舌チョロかわいい~(*≧з≦)

[ 2016/03/09 15:59 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー うんちじゃないよ〜 笑
ちっこい前歯だけれども角度が悪いとお腹の中で刺さっちゃうかもしれないですよね。
うんちの中に入って出てくれれば良いのだけれども・・・。
この子良く白目が出ますが皆ワンもそうなのかしら?
こちらこそ 色々ありがとうございます m(__)m
[ 2016/03/10 01:23 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あらら 雨ではお散歩行けませんね (涙)
雨の日はお昼寝三昧で過ごしましょう ♪ 元気すぎるアース君はそんな訳にはいかないのかな?

シロの歯・・・どこいっちゃたんだろう。やっぱり食べちゃったのかな?
おもちゃでも遊ばないし、多分ご飯と一緒にお腹の中ですかね。
お子様の乳歯 とってあるんですね。
赤ちゃんの歯は小さいのでなくしたら見つからないでしょう?
母さんが子供の頃、乳歯が抜けると上の歯は屋根の上に投げてたよ。下の歯は縁の下に
「でっかい歯ととっかえれ〜」って叫んで投げてた記憶があります。
ますます舌チョロなシロです ♪
[ 2016/03/10 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL