日向ぼっこ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日もポカポカ陽気




日向ぼっこしてたらとっても良いにおいがして来たよ




どこかでお肉焼いてるねぇ




それはちょっと ・・・(ノω`)




キキちゃんも? Σ(゚Д゚ノ)ノ
母さんは図々しいけれどもそれはちょっと出来ないよ。

においの元がどこかわからないしね




こんな格好で仕事に行ったよ
朝はまだ寒いよ ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

今日はお弁当でい




本日リクエストで素麺弁当 ♪
ちなみに3人で 5束の素麺

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この時期エアコンで喧嘩になる母さん家 (´- ̯-`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/10 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*ゝω・*)ノ

気持ち良さそうだね~ぽかぽか陽気なのかな?父さん夏の装いなんだけど、
うらやましいわ(^ー^)
札幌もここのところ暖かくなってきて、やっと春になったなあ~って感じですよ(@^▽^@)

日向ぼっこのシロ君可愛いね~お肉の匂いに反応しちゃったのね(^ー^)
ふんわりシロ君に癒やされて、後少しの残業も頑張れそうです(*⌒▽⌒*)
[ 2016/03/10 06:18 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今日は暑いくらいの気温でした。が、父さん夏仕様なんですよ。
朝はまだ寒いというのに・・・。 ジャケットも着ないで出かけて行きましたよ。
札幌も春が見えて来ましたか。

日向ぼっこしてるとどこからともなくお肉の匂いがプンプン。
シロはうとうとしてたのに反応してました。とっても良い匂いでビールいけちゃいそうでしたよ ♪
お仕事大変そうですが頑張ってくださいね ♡
[ 2016/03/10 10:26 ] [ 編集 ]
母さんこんばんはーー
父さんは既に半袖なんだね!
こちらは暑かったり寒くなったりダウンのしまい時がわかりません。
シロくん、キキちゃんは相変わらず可愛いくていやされます。

そうめん弁当、すごい!
私も高校の頃、お母さんが水筒に麺つゆ入れて持たせてくれたような記憶が薄〜く蘇って来ました。
そうめん食べたくなりました。
[ 2016/03/10 23:48 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

父さんの格好凄いでしょ。昼間は確かに暖かかったけれど朝はまだ寒いのよぉ〜。
母さん地方 急に夏日になりお花たちが一気に咲きそうですよ。
シロとキキちゃんは相変わらずです (笑)

そうめん弁当 楽チンで助かるんです。みんなそうめん大好きだしね ♪
ツルツル のどごし良くっていくらでも食べれますね。
ちなみに母さんはそうめんつゆにお酢を入れて食べますよ ♪
[ 2016/03/11 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL