スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別なくっく

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロの誕生日に買った靴が1歩歩いたら脱げてしまった記事を書いたらば、マーくん さんが PAWが良いよ♪と教えてくれたんです。



モタモタしてるうちに春になってしまい




マーくんが以前 フローリングを歩く時に使ってた くっくの買い置きがあるのでサイズの参考にどうぞ ♪




って 送ってくれました。
マーくんは 昨年 8月12日に19歳2ヶ月で 天国に行ってしまいました。




そのマーくんがストックに持ってた大切なくっく




大事に使わせていただきます。




マーくんは最後まで歩いてた立派なワンコ




シロもマーくんみたいになれるかな?




頑張ろうね ٩(。•ω•。)و




マーくん ありがとう。天国からシロを見守ってください。

マーくん : 使ってなのねん ♪

ってきっと言ってるね。

マーくんさん 大切なマーくんのくっくありがとうございました。
勝手にブログからマーくんの写真を拝借してしまいました (ノω`)


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

マーくんお空で元気に走ってるかな ❀.(*´▽`*)❀.
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/11 00:11 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
こんにちワンU^ェ^U

♪特別なく~っくを あ~なたに あ~げる~ あったかぃんだから~♪
(にゃは…!クマムシさんというお笑い芸人さんの替え歌です…!)

マーくん、いつでもどこでもマーくんに進化したので、くっくとともにシロくんのもとへ参上!

ゴムくちゃくってゴメンちゃいなのねん…U^ェ^U

母さん、マーくんなのねん語バッチリです♪さすが母さん、バイリンギャルさんですね♪

シロくんブログに載せていただいて光栄、マーくん全米でびゅー♪
(にゃは…!マーくんボンバヘア…!)

可愛いシロくんお写真と優しい母さんの文章にふわふわマーくん重なって、嬉しいぢ~んなりました♪

今日3月11日は、特別な日です

シロくんもみんなみんな、よく食べよく寝てよく歩いて、にこにこな日が続きますように…
[ 2016/03/11 14:07 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

マ-くんのくっく...心強いくっく(*^.^*)
マ-くんは、
何時も誰にでも優しくて...皆を和ませてくれるような...モフッ子(*^.^*)
...幸せなマ-くん...
シロ君、まうたん...マ-くんを見習って元気で過ごしましょうね♪
そうそう~~~マ-くんも何やらボンバーに色々のせられていたね!(笑...)
シロ君の、ボンバーにも...くっくがのってる~~~!うふふ♪

まうの母さん...赤色Sを...ポチしょ!


[ 2016/03/11 22:04 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメント&くっくありがとうございます☆彡

マーくんくっく昨日片方のあんよに履かせてみました。
赤いのがちょうど良い感じです。マーくんも赤いくっくだったのかな?
母さんね マーくんくっくが届いて見たときウルウルしちゃった。
大切なマーくんくっく本当にありがとうございます。マーくんからシロへ引き継がれたくっく
活用させていただきます!
マーくんも お空から「シロがくっくはいてるなのねん ♪ 」って見ていてくれてますね。
[ 2016/03/12 00:26 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

心強いマーくんクックもらっちゃいました。
最後まで歩いてたマーくんだからこのくっく履いたらシロにもマーくんパワーが
もらえるような気がします ♪
まうたんもシロも マーくんのように楽しい犬生を送れるように飼い主努力ですね 。
マーくんもボンバーに色んな物乗ってたね (笑)
まうたんも赤いくっくでお散歩ルンルンしようね〜 ♪
みんなでお揃いくっく ♡
[ 2016/03/12 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



