スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耐える僕

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕チン地方今日は雨です。
土曜日なのに。。。これじゃお散歩も行けないよ。
そういう日は寝るのが一番。



DSCN1213.jpg

僕は一日中寝る事が出来るんだ。雨は嫌いだからトイレの時以外は
外に出ないでひたすら寝るんだよ。


DSCN1214.jpg

母さんパシャパシャ写真撮るけど僕は負けないよ!


DSCN1216.jpg

こんな事されたって平気だ。。。。よ!


DSCN1215.jpg

それにしてもうるさいな~。
でも僕は母さんなんてかまってあげない。
諦めてくれるまでじっと我慢、我慢。耐える男なのですよ!


僕チン地方は天気が悪くって僕は母さんのいたずらに耐える日だけど
皆さんは良い週末を迎えてくださいね。



~ おまけ ~

DSCN1212.jpg

父さんが買って来たバレンタインのプレゼント。
母さん前にも胡蝶蘭もらって、死なせてしまって凹んでた。
今度は大切に。。。ねっ。



DSCN1211.jpg

これも母さんにって。。。。
僕もぬいぐるみじゃなくこんなウマウマがよかったな。
母さんパイナップル大好きなんだ。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また来て下さいね。  シロ 



よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/16 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



