いつもの朝ん歩

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日も元気に朝ん歩




いつもお散歩行ける事が幸せですね




このくんくんに付き合ってもう10年以上なんだわぁ (´-ω-`)
なんて思いながら歩いてると




近所の ちばちゃんに会いましたよ
ちばちゃんは13歳の女の子 とても大人しく可愛いの




ちばちゃんはシェルターから引き取られたワンコ
アメリカではシェルター出身の子が多いよ

ペットショップでワンコ売ってる所、少ないしね
ペットショップでワンコやニャンコの販売禁止の州もあるんだよ

日曜日にはシェルターからワンコやニャンコを連れて来てペットショップで里親募集もしています。

そこでお気に入りワンコを見つけ場所がペットショップなのでワンコに必要な物は全て揃うと言う シェルターもペットショップも嬉しい仕組みです。

ちばちゃんと別れ シロのマイペース散歩の続きです

動画でどうぞ 音量注意



毎日こんな感じで1時間ほどウロウロしてるんだよ。

さて 母さんは近所で見つけたインターナショナルのお店で




どら焼き見つけたよ
冷凍食品コーナーで Σ(゚Д゚ノ)ノ

ガチンガチンだったので自然解凍で食べました。
皮がちょっともさっとしたが贅沢は言えない。

あんこが美味かった

~ おまけ ~



シロのマットも夏仕様にしたよ (*^^)v

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨晩どら焼き食べようとしたら1個しか残って無かった (╥ω╥`)
犯人は父さん
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/12 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

そ~毎日のお散歩が出来る事...本当に嬉しいですね♪

ちばちゃん...とっても親しみやすいお名前ですね(^-^)v
うふふ♪...まうの母さんの親友が同じお名前なのよ(*^.^*)人間だよ!

日本でも、ペット販売はしないペットショップ...最近、まうの母さん知りました!
...そして優しいボランティアさん達が一生懸命に里親さんを探して下さっていたり...本当に頭が下がります。。。
...まうの母さんも...いつか何かお手伝いが出来たらいいなぁ~
そんな事を思っています。

そっか~シロ君地方...和菓子は、なかなか食べれないものね。
父さんもあんこ好きなんて...(*^.^*)うふふです♪。。。


[ 2016/03/12 21:56 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎日のお散歩出来るのは幸せな事ですよね。なんだか最近とても思います。

ちばちゃん まうたんの母さんのお友達と同じ名前!
ワンコのちばちゃんはシェルターで付けられた名前なんだって、そのまま使ってるって言ってたよ♪
ボランティアさんは本当頭が下がります。
日本でもペット販売しないペットショップ 今話題になってますね。
これから日本も不幸なワンコ達が出ない環境になって行くと良いですね。
アメリカも州によって法律が違うので 完璧では無いのですが ・・・。

父さんあんこ好きなんですよ。油断するとすぐに食べられてしまうの Σ(゚д゚lll)
糖尿病なのに・・・。今日もどら焼き買ってきたよぉ〜 ♪

[ 2016/03/13 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL