標準サイズがわからない

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロのビションセーター編んだ母さんですが毛糸が余った為 もう1着 編んだのだ




しかしですね ビションの標準サイズがわからず、適当に編んでみた Σ(゚Д゚ノ)ノ




やっぱりそう思うかい ( 'ω')?

そこで 誰か着てみて写真を送ってくれないだろうか?
着てみてくれた方に差し上げますぞ!





ちなみにシロのと比べるとかなり小さいんんだよ ( º▵º )〣




確かにシロのはゆったりめに作ったけれども

シロのがデカイのか? やっぱり小さく作ってしまったのか?
分からなくなってしまった ( ˘•ω•˘ ).。oஇ




ビションセーター着てくれるワンコ大募集! 1着だけれども

サイズは

* 首の付け根からおけつまで 37cm
* 首周り 27cm ですがゴム編みなので結構伸びるよ
* 胴回り 42cm
* 袖周り ( 腕の付け根 )19 cm
* 袖丈 11cm

どぉ? 小さい?




裏は こんな感じ
首からお腹までは 25cm 男の子仕様




とっくり伸ばすと 10cm

家の子にピッタリだわ ♡ って方いましたら コメント欄で受付ます。個人情報は入れないでね

セーターなので多少 伸びるよ。
洗濯機で洗えます。

素人仕立てなので多々間違いアリ!

どの位 ピッタリサイズの子がいるのか解らないけれども ・・・。
一応 ブログが更新されてから24時間 受付ます。

母さんいつも予約投稿なので 締切は 次の更新されたら締切です。

更新時刻は 0:05 だよ♪

1着しか無いので 募集人数が1人を超えた場合 抽選です。

公開抽選になりますので公開されても良い名前でお願いします。

公開コメントでお願いします。鍵コメ禁止

男の子仕様ですが 女の子でもOK

それでは 募集お待ちしております。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロとお揃いのセーターだよ♪ 春だけれども (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/03/14 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(16)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんの前歯なくなっちゃったんだね!
ヨダレだらだらなのかぁ。かわいい♥
るぅたんは歯は揃ってるのにいつもヨダレだらだら(゜ρ゜)だから、ジューシーガールって呼んでるよ(笑)

シロくんのセーターとお揃いカワイイ(*≧з≦)
るぅたんのサイズ図ってみたら、長さとかはちょうど良さそうなのに、胴回り(腕の付け根のお腹側ぐるっとはかってみた)が、45センチくらいあったの(汗)
あれ?おデブなのかしら(´・ω・`)?
着てみたいけど、ちょっとキツキツなのかなぁ?
ピッタリの子が他にいなければ、立候補します♪
[ 2016/03/14 00:43 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
キャー、うちのふぅにぴったりかも(((o(*゚▽゚*)o)))サイズ的には合ってるので応募します。
シロ君はやはり大きいんですね。いいなぁ。
ビションセーター♡とっても可愛いからシロ君とお揃いに着れたら嬉しいなぁ( * ॑꒳ ॑*)♡

[ 2016/03/14 00:58 ] [ 編集 ]
ビションセーター応募
シロちゃん、キキちゃん、母さん!こんばんは🌛
こんな素敵なセーターを手編みできるなんて本当にすごいです✴
シロちゃん、幸せですね💓
サイズ測ってみました❕
丈、バッチリ👍胴廻り、ちょっと大きめ!
袖廻り、ちょっと大きめ!袖丈、関節より長め!
絶対に着れると思います❕
なので応募致します✨宜しくお願いします😄
[ 2016/03/14 01:01 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

うゎ~~シロ君とお揃いのモフセ-タ-
すごい(*^.^*)
まうたん....ちっちゃくなっちゃったから無理だけど、抽選が楽しみです~♪

[ 2016/03/14 01:39 ] [ 編集 ]
母さん、器用で羨ましいわ~
私は、編み物は出来ません(。>д<)

いつもビションセーター可愛いな♪って見てました
ピースには、シロ君サイズじゃないと無理だわ~(>_<)ってあきらめたけど…
そうだ、うちにはもう一匹アースがいるじゃん(笑)って事で計ってみたら、ビンゴ~(*≧з≦)アースにはピッタリでした

なので、アースで応募させて下さい
シロ君とお揃いなんて素敵♪
[ 2016/03/14 08:18 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの 前歯2本なくなっちゃったの (涙)
暑くなると口が開くでしょ そうしたらヨダレがダラダラ・・・・。
るぅたんもヨダレ出るの? ジューシーガールは良いフレーズですね。
シロもジューシーボーイ にしよう ♪

このセーターは結構伸びるのよ! 一切伸ばさないで測ったから
実際着るとるぅたんのサイズでピッタリの様な気がしますよ ♪
[ 2016/03/14 08:22 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふぅ君サイズですか! 母さんなんだかさっぱりわからないのに想像で編んでしまったの Σ(゚д゚lll)
毛糸が余ってしまったので。
やっぱりシロはデカイんだねぇ〜。 写真でもわかる様に親子ほどの違いよね (汗)
シロはがっちり体型だって事にしておいてね (笑)
それでは抽選になりますのでお楽しみに ( ^ω^ )
[ 2016/03/14 08:27 ] [ 編集 ]
モコナちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ〜 モコナちゃんにも合いますか!
袖はとっくりと同じくゴム編みになってるので 折って着せても良い長さになってます。
急遽 モコナちゃんのサイズ測ってくれたんですね ♪
想像で編んでしまったセーターですが 結構着れる子がいるのねぇ。良かったわぁ ♡
抽選になりますのでお楽しみに ( ^ω^ )
[ 2016/03/14 08:31 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんには色合いがちょっと地味かな?
まうたんは明るい色が似合うよね ♡
シロのセーターと並べて写真撮ってびっくりしたよ! これが標準サイズだったらシロ・・・デカッ Σ(゚д゚lll)
僕チンはマッチョなのだよ! ってシロが言ってます (笑)
まうたんは参加しないけれども抽選の様子楽しみにしてね ♪
[ 2016/03/14 08:37 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー ピース君のサイズじゃ無いですね。なんたってデカーズ隊長だもの ♪
でも! アース君にはピッタリなんですね。
もう春になってしまい季節ハズレですが来年の冬に着れますよ!
それでは抽選になりますので 抽選会 お楽しみに ( ^ω^ )
[ 2016/03/14 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちは(^O^)
シロくんの母さんは本当に器用で羨ましいです!!
シロくんのセーターいいなぁ〜と思っていたので、ぜひお揃いで着たいです(o^^o)
ピースくんのお母さんと一緒で、我が家もリクは着れないですが…
おチビのリンがいます!!笑
リンのサイズを計ったら、ちょうどいいか少しゆとりがある感じで着れそうです(^O^)
なので、応募させてください!!
よろしくお願いします(o^^o)
[ 2016/03/14 14:00 ] [ 編集 ]
シロ君♪キキちゃん♪母さんさん♪
こんばんは。
いつも楽しくブログ拝見しています。
シロ君のビションセーターとても可愛いと思っていたらちぃにぴったりサイズの募集が~応募致します。どうぞよろしくお願いします。
[ 2016/03/14 20:38 ] [ 編集 ]
シロくんセーター
シロくんキキちゃんママちゃんこんばんは(^^)/
測ってみたら首からおしりまでが41センチでした。後はぜーんぶビンゴでした。😅😅ってことは~胴がながーいのかな😐でも着てみたーいと開化が申しております。どうかどうかよろしくお願いしたいです。
[ 2016/03/14 21:40 ] [ 編集 ]
リンくんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

リンくんに合いそうなんですね。
もう春ですが、来年の冬に着れますよ ♪
手編みのセーターってとっても着やすいのです。シロもお気に入りです ♡
シロのセーターの余った毛糸で作ったので色合いがちょっと地味なんですが ・・・。
応募してくれて嬉しいです。
それでは抽選お楽しみに ( ^ω^ )
[ 2016/03/14 23:36 ] [ 編集 ]
JUNJUN さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちぃちゃん? に合いそうですか。
サイズがさっぱりわからず 想像で編んで行ったのですが結構合う子がいるのですね。
我が家のシロはデカイので標準サイズがわからない母さん (涙)
それでは抽選お楽しみに ( ^ω^ )
[ 2016/03/14 23:39 ] [ 編集 ]
ビションフリーゼの開花さんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ〜 開花君サイズでしたか! サイズ測ってくれたんですね。
開花君 シロとお揃いだけどいい? 笑
シロもかなり胴が長いんだよ ♪ まぁシロの場合は全て大き目なんですがねぇ。
それでは抽選お楽しみに ( ^ω^ )
[ 2016/03/14 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL