またクッキー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ビションセーターは締切りました。
たくさんの応募ありがとうございます。

もう1度 言いますが ・・・。

素人仕立てなので間違いが多々あるよー!

抽選になりますので 応募者の確認です。

るぅたんままさん
ふぅ君ままさん
モコナママさん
ピース君の母ちゃんさん
リンくんくんママさん
JUNJUN さん
ビションフリーゼの開花さん

応援ありがとうございました m(_ _)m
抽選は明日の更新で発表します。お楽しみに ♪

さて、土曜日の話ですが




姪っ子ちゃんズの長女がスーパーの店頭で Girls Scout Cookie を販売してるので見に行ったのです




もう買ってくれたから買わなくていいよ♪
なんて言われたけれども




やっぱり買わない訳に行かないよね (´-ω-`)




父さんも呆れてたよ ( ̄◇||| ハハハ
ちなみにクッキーは 4ドル



シロとキキちゃんは食べれないもんね。
母さんも食べないけれど ・・・ (´-ω-`)

仕方が無いので今朝 父さんが会社に持って行ったよ。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

結構 売れてたよ!母さんみたいのいっぱいいるんだね (´▽`) '`
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/15 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
大きなクッキー持ってる姪っ子ちゃん、かわいいね(^w^)
母さん、また買ってあげてやさしいですね
でも、美味しくないのか~(>_<)
それは、アメリカの人にも美味しくないのかな?
チョコなら父さんが食べてくれるのにね

今日の抽選、子供達も楽しみにしています
シロ君とキキちゃんのどちらがやるのか予想しています(笑)
当たればラッキーだけど、まずは動画が楽しみなんです♪
[ 2016/03/15 17:43 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
ガールスカウトクッキー、また買っちゃったんですか〜うん、でも、わかり気がしますよヽ(;▽;)ノ応援したくなりますよね。母さん、偉いなあ〜( * ॑꒳ ॑*)
姪っ子ちゃん達喜んだでしょう。
抽選会楽しみです♪当たるといいなあ。シロ君とお揃いのビションセーター♡夢のようだわ^ ^
シロ君かな?キキちゃんかな?抽選会頑張ってね(*^ー^)ノ♪
[ 2016/03/15 21:35 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの また買ってしまった・・・ (ノ_<)
このクッキー好きな人もいるんだけど、大体は 寄付する感覚で買ってると思います。
そうだよね! チョコなら母さんも喜んで買うよ ♪

抽選会 無事に動画に収めましたよ〜 ♪
おぉ! お子様達も楽しみにしてくれてるんですね。
お楽しみに〜 ♪
[ 2016/03/15 23:27 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

また買ってしまったのだ・・・・(ノ_<)
見に行ったら買わない訳にいかないよねぇ。 まぁ Girls scout の寄付だからね。
お金貯まキャンプとか楽しんでくれるといいよ。
父さんなんて 「また買ってきたー! どうするんだよぉ〜」 って言ってました。
もっと美味しかったらいいのにね。品種改良してくださいって姪っ子ちゃんに言っておきました (笑)
抽選会 無事に動画に収めましたよ。
それではお楽しみにね〜 ♪
[ 2016/03/15 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL