スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビションセーター抽選会

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

先ほど抽選出来たので抽選会をUPします。



その前に昨日の様子を




昨日のブログ更新の後に抽選しようと思ったのですが




肝心のシロが絶不調 ( º▵º )〣




朝ご飯も食べず ぐったり _(´-`_ _)_
雨のせいもありますが なんだか元気がないの




1日中寝てたら夕方元気になり夕飯をペロリと平らげ




良くなったみたい (ノ*°▽°)ノ

今朝は




朝ご飯を食べて 1粒残ってるけども




元気に朝ん歩に行って来たよ (*^^)v

それでは ビションセーターの抽選会です。




シロが張り切って写りこんでます

音量注意




ピース君の母ちゃんさん!おめでとうございます。

住所は知ってるので 勝手に送り付けます (#^.^#)

今回のセーターはアース君サイズなので、ピース君にもお揃いで編んじゃうよ!

兄弟 お揃いでみてみたいのでね なので、ピース君の 首からしっぽのつけ根の長さと、胴回り ( 脇の下辺り ) と 首周りのサイズ教えて下さい。

メールでもコメント欄でも OK
お手数ですがよろしくお願いします。

あっ! 母さんが勝手にお揃いの姿みたいだけなので、くれぐれもお気遣い & 遠慮はしないでね (・ω<)-☆

さて、キキちゃんも注意したいとうるさいので 急きょ残念賞しました

音量注意



モコナママさん!おめでとうございます。

粗品ですが



こちら母さん手編みの巾着 お好きな色の番号と 郵便番号 住所 お名前 を日本語で 必ず 鍵コメ でお願いいたします。

何か質問があれば聞いてね ♪

今回 外れてしまった方 申し訳ありません m(_ _)m

またプレゼント企画した時に参加してくれると嬉しいです。




無事に抽選会出来てよかったー
シロは元気モリモリだよ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



急きょ参加のキキちゃんも頑張ったね (*^^)v

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃん抽選会したくてウロウロ (´-ω-`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/16 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(14)
きゃ~っ、シロ君、母さんありがとうございます《*≧∀≦》

シロ君、元気出てよかった~、母さんと父さんも心配したでしょうね

今日ね子供達と抽選会楽しみだねって話していたの
で、私が「はずれても、シロ君とキキちゃんの動画楽しみだね~」って言ったら息子が「当たるって思ってないと当たらないよ」って言ったからちょっと大人な発言にビックリしたのよ
だから、「シロ君、キキちゃんお願いします」って言ってたのよ
効果あったかな?(笑)

ピースの分まですみません(デカイのに…)
ピースは、風邪引いた息子の添い寝中なので明日サイズ計ってメールしますね
みんなでお揃いなんて嬉しいです(^-^)v
シロ君、キキちゃん、母さんありがとう(*^ー^)ノ♪
明日の朝、子供達も動画見て驚くだろうな~(*≧з≦)
[ 2016/03/16 00:35 ] [ 編集 ]
抽選会に参加させていただきありがとうございました!
シロくん、キキちゃん、母さんお疲れ様でした!!
そしてピースくんのお母さん、おめでとうございますー(o^^o)
ピースくんとアースくんがセーターを着て並んでいる姿、ぜひ見たいです(^O^)
楽しみにしてます。

シロくん、もう抽選にも慣れてますね!
抽選を待っているシロくんとウロウロしてるキキちゃんの姿が可愛すぎました!!
[ 2016/03/16 01:31 ] [ 編集 ]
うふふ(#^.^#)
キキちゃん、ウロウロしてかわいい〜♡
お手伝いしたいみたいですね。
今回も抽選会、盛り上がりましたね(^^)
[ 2016/03/16 08:40 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
おめでとうござま〜す ☆彡

当たりましたよ! お兄ちゃんの言う通り当たると思わなくっちゃね ♡
本当にそんなに上手に編めて無いんですよ。でも 着ちゃえばわからないかも? 笑
やっぱり兄弟でお揃いは可愛いですよね。母さん兄弟のお揃い大好きなの。
なのでピース隊長にも♡ サイズ測ったら教えてね ♡
お兄ちゃん風邪ひいちゃったの。可哀想・・・。ピース隊長 看病してるなんて偉いなぁ。

お姉ちゃん お姉ちゃん アース君が当たったよぉ〜!
ピース隊長の編んだら一緒に送るからね ♡ もう春だけれども・・・(涙)
[ 2016/03/16 09:28 ] [ 編集 ]
リンくんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今回は残念でした。またプレゼント企画しますので参加してくださいね ♪
リンくんママさんも ピース君とアース君のお揃いみたいでしょ!
母さんも見たくってピース君のも編んじゃいます ♪ お揃い着てるワンコって可愛いですよね ♡

抽選の用意してるとシロがちゃんとスタンバッてました (笑)
キキちゃんはとにかく、うろちょろとうるさかったです。キキちゃんも参加したかったんですね。
[ 2016/03/16 09:35 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんも抽選したかったようなので急遽 残念賞を作りキキちゃんに抽選してもらいました。
前回もそうでしたが、キキちゃん端から選ぶのが好きみたいです。
ささーっと取って逃げて行きました (笑)
お手伝い大好きなキキちゃんです。
[ 2016/03/16 09:39 ] [ 編集 ]
シロちゃん、キキちゃん、母さん、こんにちは😄
シロちゃん、元気になって良かったね😆✨
キキちゃん、この度は引いてくれてありがとう🙏なかなかくじ運のないモコナママに幸運❤を届けてくれて感謝です❇
母さん、とってもワクワクして楽しかったです🎶ありがとうございました🙇
巾着楽しみに待ってま~す(´,,•ω•,,)♡
[ 2016/03/16 17:31 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさん!おめでとうございます♪
シロ君♪キキちゃん♪母さんさん♪抽選会お疲れ様でした!
ドキドキワクワク楽しませて頂きました。
シロ君とてもお利口さんですね~ちぃには考えられないです!キキちゃんのウロチョロも可愛いです!
又プレゼント企画お願い致します!楽しみにしていますm(__)m♪
[ 2016/03/16 20:53 ] [ 編集 ]
モコナちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

たまにこうして体調が良く無い時があるんです。特に雨の日は・・・。
キキちゃんがどうしても抽選したいと言うので 残念賞でしたが おめでとうございます。
昨日 シロと送ってきましたので 10日位かかりますが、しばしお待ちくださいね ♪
この度はプレゼント企画に参加いただきありがとうございました。
[ 2016/03/16 23:50 ] [ 編集 ]
JUNJUN さんへ
コメントありがとうございます☆彡

この度はハズレてしまい残念でした。また突然プレゼント企画しますので
参加して頂けると嬉しいです。
ボ〜 としているシロと チョコチョコうるさいキキちゃんの対照的なコンビで
母さん、お毎日楽しいですよ ♪
ちぃちゃんは元気いっぱいなのかな?
プレゼント企画に参加していただきありがとうございました。また挑戦してね〜 ♪
[ 2016/03/16 23:56 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんばんは
抽選会おつかれ様でした。ピース君のかあちゃん様おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お揃いのセーター楽しみですね。
シロ君も元気に抽選会できて良かった(*^ー^)ノ♪シロ君が座ってる姿可愛いかったぁ♡写真で見ると大きいのわからないけど、動画だとずっしりとした感じがわかり、モフモフがめっちゃ可愛いです。
キキちゃんもウロウロが可愛いかったです♡
ピース君とアース君のビションセーター楽しみです。お兄ちゃん、風邪お大事にしてくださいね。
[ 2016/03/17 00:20 ] [ 編集 ]
母さんコメント欄お借りします
JUNJUNさん、ありがとうございます
私一人で舞い上がってしまい、失礼いたしました
くじ運ないからビックリしました

リン君ママさんも、ありがとうございます
ぜひ今度、ピースとアースのセーター姿を生で見てくださいね
リク君とリン君とモコちゃんにお会いできるのを楽しみにしています
もうすぐリク君とピースのお誕生日ですね
兄弟が判明して初めての誕生日、2倍嬉しいです(^-^)v
[ 2016/03/17 00:21 ] [ 編集 ]
またまた失礼します
ふぅままさん、ありがとうございます《*≧∀≦》
はい、ピースのまで編んでいただけて嬉しいです
ピースは、デカイので編むのも大変だと思います
母さんに感謝です
お揃いの洋服は持っていないので、嬉しいです
がんばって写真を撮りたいと思います

息子の心配もありがとうございます
今日は復活して学校に登校できました
ピースとアースが、珍しく添い寝してくれてたんですよ
[ 2016/03/17 00:30 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんもピース君とアース君のお揃いのセーター見るの楽しみです ♪
ふぅ君残念でしたがまた参加してくださいね ♪
シロも抽選に慣れて来たようで すっかりスタンバイしてましたよ。
そこへ キキちゃんがウロウロと・・・・。
シロの大きさ分かりますか? どっしりとしてるでしょ ( ^ω^ )
[ 2016/03/17 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



