スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコ服

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日 残念賞を送って来ましたよ




シロと一緒に行って来た




ちょっと鼻水 付いちゃったけれど、10日位で到着します。

さて、4月に 1番ちっこい姪っ子ちゃんの誕生日があるのですが、プレゼントにとても悩んでたんです。

今の子 オモチャなんてたくさん持ってるでしょ
家の中オモチャだらけだよ ( º▵º )〣




なので ワンピース作ったよ ♪
このワンピース 胸囲と丈だけわかれば作れるよ (・ω<)-☆

あれれ? これってワンコにも応用できないかぃ ( 'ω')?




イメージはこんな感じ。
絵が アレだけれども ・・・ ( ̄◇||| ハハハ

なんか、可愛い ♡ 女の子はいいなぁ 作ってみたいなぁ ♡




嫌な予感がしてるワンコが1匹

ねぇ シロちゃん、シロ子になってみない?
きっと可愛いよー ( *˘ ³˘)♡♡♡

さて さて




今日も元気に朝ん歩 行って来たよ




こちら母さん地方で ドックツリーと言われてますが、正式名称が解らない




とても大きな花で これが咲くと春だなぁ♡ って感じます。
ちょっと臭いケド

今年は ワシントンDCの桜も早く咲くらしいよ (o^^o)

今日はお弁当でい




おにぎり弁当です。
おかずがマンネリ化してきたなぁ (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロ子ちゃん 協力してくれないかなぁ ❀.(*´▽`*)❀.
みんなもシロ子ちゃん見たいでしょ?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/17 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
シロ君 キキちゃん 母さん今日は(・∀・)ノ

ホントに母さんは器用ですねぇ~☺
私も若い頃はおめめシパシパしなかったから色々やりましたが…
老眼鏡のお世話になり始めたら…無理~😱

是非ともシロ子ちゃんになって姪っ子ちゃんとお揃いワンピース着てお写真を見たいです💕

そしてあのお花はモクレン⁉ですかねぇ…
春ですね🎵

[ 2016/03/17 00:25 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(@^▽^@)
残業から解放されうかれている私です。シロ君のブログで元気を貰い修羅場を乗り切りましたよ(^ー^)

シロ子ちゃん♡見たい(//∇//)
姪っ子ちゃんとおそろ良いかも~♪♪

私もお花、紫木蓮だと思いました(^_^)/昔住んでたアパートの近くにあったんですよ(ゝω・)
[ 2016/03/17 08:26 ] [ 編集 ]
ヨッシーと愉快なビションさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんも老眼鏡かけながら作ってるんですよぉ〜。
幸い 母さんって肩こりにならなので 永遠と続けられるんです。

シロ子ちゃんみたいでしょ!
絶対可愛いと思うんだけどなぁ ♡ シロに交渉してみますね ♪
ジャーキーで手を打ってもらおうかな? 笑

あのお花 モクレンって言うのですか? 暖かくなると1番先に咲きます。
そしてちょっと臭いよ (ノ_<)
[ 2016/03/17 09:22 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ〜 忙しいのから抜け出しましたか。良かったですね。
身体壊さないかと心配しておりました。しばらくは残業無しでいけるのかな?良かったねぇ ♡

ジャスミンさんもシロ子ちゃん見たい?
今 やりかけの物があるのでそれが終わったら シロ子ちゃんになってもらおうかな?
ふふふ・・・・想像しただけで笑える (#^.^#)
[ 2016/03/17 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



