スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

階段試作品完成

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

近所の 桜?も咲いたよ




これ多分、桜の仲間だと思う。白いケド ・・・。

さて、シロの階段ですが スロープにしようか? 階段にしようか?
迷ったのですが、まず家にある物で試作を作る事にしたの。

だってさー

色々シロに貢いで来たけれど




このベッドだって結構1度も使わず 物置部屋にあるんだよ (ノω`)




この家だって ぷぃってされて 入る事無く オスカーにあげたよ




なので物置を探って キャンプに行かないのに何故かあるキャンプマットを分解し




チョキチョキして




ジャンクが入ってた衣装ケースを引っ張り出し、




階段らしくなったでないの ❀.(*´▽`*)❀ 




おぉぉぉ (*゚◇゚)

なんか食いつきいいんでないかぃ?




くつろいでおられた

オヤツで誘導したら なんと! 上がったよ ( ⊙ ε ⊙ ;)



乗せただけで泣きそうになった階段とは大違い (ノ*°▽°)ノ

この試作階段がダメならスロープにしようと思ってたケド

これでいけそう (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

何年も 階段で悩ませられたがこんなガラクタで済むとは思わんだ ┐(-。ー;)┌

やっぱり階段の幅の問題だったんだね。

皆さんのアドバイスのお陰だよ
ありがとうございました m(_ _)m

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

物置は宝の山 (≡∀≡)?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/20 00:05 ] シロ体の変化 | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

さすが母さん、階段作っちゃうよね~
(@^▽^@)シロ君登ってくれて良かったね(ゝω・)
確かにあの階段だと、シロ君には小さすぎたのね(^◇^;)落っこちそうで怖かったんだ、納得♪

問題解決おめでとう(≧∇≦)b
[ 2016/03/20 09:35 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

わぁ~~~階段の試作品ですね!
シロ君...きっと母さんの愛情こもった物が好きなのね♪
我が家のまうも...ソファーにジャンプ失敗をするようになってから...色々と試してみました。
だって、シロ君と同じソファーが大好き!
お昼寝も警備もソファーの上でしたから~
(あっ!まうの場合ソファー背もたれからキッチン監視ですが..汗)本当に悩みました。この階段の大きさシロ君が安心できたんでしょうね!シロ君、嬉しそう~♪
そして、まだまだ遠い将来...低い安心出来るお昼寝出来る安全な場所?とか低いマット?など考えておくと良いかもしれませんね(*^.^*)

まうの母さんの実家の芍薬も10㎝くらいに伸びて来ました。
綺麗なお花...楽しみですね♪
[ 2016/03/20 15:29 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

まだ試作品ですが作っちゃいました \(^o^)/
だってねぇ〜 買っても使ってくれない物が多々あるわけですよ。
それなら作ってみてシロの様子を観察してからね ^_−☆

前の階段やっぱり幅が狭くて怖かったんですね。
今度は大きめの階段で活躍してくれるといいなぁ ♪
[ 2016/03/21 01:44 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まだ改良が必要ですが試作品作ってみました \(^o^)/
なかなか良い感じですよ ♪
そうなのねぇ。ベットもそうだけど結構なお金出して買った物より 家にある物で作った
物の方が使ってくれてます。なんでだ?

まうたんもソファー好きだもんね♡ 母さんも小さな脳みそで知恵を絞り
シロが快適に過ごせるように考えて、家の中もシロ仕様になって来たわぁ Σ(゚д゚lll)
そうね。高いところの下にはマットを敷いて置くもの良いですよね。これからのために

ご実家の芍薬も芽を出して来ましたか。
いつもまうたんの母さんのご実家が先に咲きますよね ♪
また綺麗な花が楽しみだなぁ
[ 2016/03/21 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



