あのキャベツ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日も元気に朝ん歩




相変わらずマイペースな朝ん歩




楽しそうだからいいんだけれども 母さんはとっても暇だよ ( ̄◇||| ハハハ


さて 姪っ子ちゃんにいただいた キャベツ




やっぱり植えるしかなさそうなので 植える事にしました。
父さんは枯れてしまった事にすれば?
って言ったよ ( º▵º )〣




う・うん 植えてみるよ (´-ω-`)




無事に生ったら食べれると思うよ ♪




母さんキャベツなんて育てた事はないけれど、ちゃんとキャベツになるんだろうか?

そもそも これは本当にキャベツなんだろうか (°∀°?)

疑問は多々ありますが 植えましたよん ♪

~ おまけ ~



階段 降りるついでに 伸び~
すっかり階段に慣れたシロくん ٩( *˙0˙*)۶イェ~イ¨̮♡

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんにもキャベツあげるね (o^^o)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/22 00:05 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(4)
ええ天気の中、シロ君とのんびり散歩気持ち良さそうです❗️
先日は雪に覆われていた芝生が既に綺麗な緑色ですね〜(^-^)

永くかーさんの悩みだった階段問題、完全に解決ですね❗️
伸びをしているシロ君が、「かーさん、やっと僕の気にいる階段作ってくれたね(^^)」って言ってるようです(^-^)

キャベツ…無事に育ちますよーに❗️
キキちゃん食べれるかな?
[ 2016/03/22 07:29 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今年の芝生は茶色になったのだろうか? と思う天候でした。
暖冬 → 大雪 → 春 になったでしょ。冬にタンポポも咲いてたし。なんだか変な年でした。

階段! ずっとずっと悩みの種で何度も出しては使ってくれず引っ込めたりしてたもんね (汗)
やっとシロが納得する階段にしてやる事が出来ました。しかもタダ Σ(゚д゚lll)
もっと早く気付いてあげたかった (涙) シロがとっても満足気でしょ。
キャベツ、育つのだろうか? 不安たっぷりです。キキちゃんが食べれるように頑張ります ♪
[ 2016/03/22 09:37 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん優雅な朝ん歩いいねぇ(*´ω`*)
母さんにはゆっくりすぎてヒマになっちゃうんですね(。-∀-)

キャベツの苗って初めて見ました!
どんどん葉っぱが増えて丸まってくるんですよね~?
どうなるのか楽しみです♪
甘いキャベツに育って、みんなの美味しいオヤツになるといいですね(*´∀`)ノ

しかし、アメリカの小学校は不思議なものを育てさせますねぇ(笑)
[ 2016/03/22 22:37 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

のんびりなお散歩・・・。歩くのも遅ければクンクンも長くってね。
飼い主 暇なのですよぉ〜 (涙)
あんよ痛くしてからますます歩くの遅くなった様な気がします。

母さんもキャベツの苗って初めてみました。はじめから丸では無いんですね。
どの様にキャベツになるのか楽しみになって来ました ( ^ω^ )
母さんキャベツの千切りにブルドックソースたっぷりかけて食べるの好きなんです ♪

本当ね、なぜにキャベツを植えたのかしら? よそのお宅はどうしてるのかしら?
[ 2016/03/23 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL