お腹空きました

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日ものんびり朝ん歩




相変わらずスローな朝ん歩




暇なので鳥さん撮ってみたり




もちろんブログ用にシロも撮るのですが なんとも代わり映えが無い ( º▵º )〣




桜もどき を撮ってみたり ・・・。
あーーー。暇だなぁ



いえ・・・。 なんでもないっす (´-ω-`)

昨日の夕方 電話でちと長話してたら




何かを訴えるワンコがいた ( º▵º )〣




もうお腹空いたの?




まだ早いよ (ノ*°▽°)ノ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日あたりワシントンDCの桜が満開になるらしいよ 🌸
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/03/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/24 18:25 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
シロ君、可愛くご飯のアピールしてますね。あんな可愛いお顔で見られたらすぐにあげたくなっちゃいますよね。しかもステーキとか…(^∇^)
ふぅなんてご飯はいつもきまぐれなくせに、自分がおなかすいた時はギャンギャンないて催促しますよ。気分がむかないと知らんぷりしてるくせにね (¯―¯٥)

キャベツの苗、順調に育ってますか?楽しみだな〜母さんなんでも上手に育てるから、きっと美味しいキャベツ収穫できますよ。
ワシントンDCの桜は咲きましたか?やはり母さん地方は暖かいのですね。
こちらはまだまだ先のようです。今日は寒くてダウンを着てました。
[ 2016/03/24 21:50 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんたら、すぐお腹空いちゃうのね(*´∀`)
母さんお手製階段、すっかりお気に入りの様子で、ポーズもかわいい(*´ω`*)

桜咲いてますか~?
関東地方は今週はなんだか寒くて、枝の先っぽに2、3個しか花が咲いてません!
週末のお花見は延期になりそうです~( ´△`)
[ 2016/03/24 21:58 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがとー ☆彡

そうなのよ。ちゃんとまた咲くんだよ Σ(゚д゚lll)
驚きだね。
なんちゃって階段 もうちゃんと使ってるよ。良かったわぁ。
これであんよも安心 ♡
[ 2016/03/24 23:33 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ふぅくん 気分でご飯食べるんですか? 選り好みしてるのかしら?
シロは与えられたご飯はいつも一気食いします。
オヤツは選り好みしますけど・・・。
時間になると お腹空いたよぉ〜って無言の催促します。催促の時間は早めですが。

キャベツの苗、なんかあまり変化が無いですが死んではいないみたい。
どうなるんだろぅ?なんか不安になってきました。
ワシントンDC の桜咲きましたよ! 今週が見頃みたいなので土曜日に行ってきます!
あらら・・・ まだダウン着てるなんて!寒いのね (涙)
[ 2016/03/24 23:40 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロっていつもお腹空いてる見たいよ!
寝てばかりいるのにお腹すくんだね。 ご飯の時間が近くなると 腹減ったー と催促するんです。
階段すっかり気に入ってくれてます本当に良かった。
前の階段 あんなに怖がってたのにね。サイズって重要なのね。
るぅたん地方も遅めの開花なんですね。残念。
母さん地方は例年より早く咲いてますよぉ〜。
[ 2016/03/24 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL