スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へろへろですよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

昨日の昼ん歩




いつもの様にシロに引きずりまわされる母さん




そんなに行ったら帰り大変だよ!
気温も上がって来たし、そろそろ引き返した方が良いと思うよ




母さんの忠告もお構いなしにズンズン歩いて

案の定、気温もぐんぐん上がり へろへろですがな ┐(-。ー;)┌




これ、笑顔に見えるでしょ?
実は限界の顔 (´-ω-`)

だから言わんこっちゃない。
母さん抱っこなんてしないからね (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さて シロくん そろそろお風呂だね




だいぶ ばっちーよ




お風呂も入ってスッキリしましょ




まじですよ ( ´థ౪థ)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

頑張れ母さん (ง •̀_•́)ง
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2016/03/25 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

シロ君、限界のお顔も可愛い♡
母さんを遊びに誘ってる動画も本当に可愛いかった(@^▽^@)

クンパト暖かくて、気持ち良さそうだね~(//∇//)
いいなあ~札幌は明日から暖かくなるのかな?最近またまた雪続きだったの
(^◇^;)春が近づいたと思いきや冬に逆戻りみたいな日々でして、春が待ち遠しいです(。>A<。)
[ 2016/03/25 08:21 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

昼ん歩はそろそろ暑いかなぁ。母さんにはちょうど良い気温なんですが
シロには暑いようです。
母さんの言う事聞かないでドンドン進むもんだから帰りがへろへろでしたよ。

札幌は雪続きだったんですね。まだ春は遠いのかなぁ。
母さん地方は みなさん花粉症で大変ですよ。母さんは花粉症無いのでラッキー ♡
[ 2016/03/25 09:10 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんお散歩が楽しすぎて調子に乗っちゃったのかな?( *´艸`)
ヘロヘロなお顔、ほんと笑ってるみたい♪
そういえば、るぅたんも公園で散々走り回ったあと、シロくんと同じような顔します!
で、決まってお家への帰り道は、歩くスピードが遅くなってる(*´▽`)
るぅたんも限界だったのね~

ヘロヘロのシロくん!
これからお風呂なのね(ノ´∀`*)
母さんもシロくんもがんばれ~!!
[ 2016/03/25 19:16 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

お天気が良いとお散歩楽しいものね♪
...警備しながら、気になる所のクンクンチェック!お手紙も沢山書いて来たんだね !シロ君、ご苦労様でした。
まうたんも毎日お散歩行ってます。
ヨイショ...ヨイショ!テケテケ...テケテケ!クルクル...クルクル!~お~っと~~~ヨタヨタ(*^.^*)
まうたんも...疲れて休憩もするのよ!
でも自力で立ち上がりお家まであんよしてます(^-^)v
本当に、お天気のよい日のお散歩はとっても楽しいみたいですね。

先日の「母さん、遊ぼう♪」の動画...
可愛かったなぁ~~~
[ 2016/03/25 21:12 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お散歩楽しかったんだねぇ。ドンドン進んで帰りはへろへろでしたよ。
るぅたんも疲れたらこんな顔になるんだね。
るぅたんって全力で遊んでそう ♡ でも楽しいへろへろだからいいよ ♪
シロもくんくんに夢中になってついつい先に進んでしまうんです。帰りの事は考えない!

シャンプーしましたよぉ〜。また怒っていつものスリスリ ガウガウしてました。

[ 2016/03/25 23:52 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

くんくんしながらお手紙探し、お返事してるうちにドンドン進んでしまうんです。
ワンコは帰りの事は考えないんだね
それでも休憩しながらちゃんと歩いて帰るよ。
まうたんも毎日 お散歩行ってるんだね。偉いぞ! まうたん ♡
まうたんの歩き方 可愛いもんね。テケテケって。
お天気が良いとワンコもお散歩楽しいんだね。お散歩出来るうちは たくさんさせてあげたいね。

遊ぼう の動画、可愛いでしょ。一生懸命誘ってるんだよ。
だから母さんも一生懸命遊んであげます (笑)
[ 2016/03/25 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



