スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜 見に行くよ♪

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

まず 最初に お詫びです。
昨日の記事で




シロのこんな姿を見た母さんはプチパニックになりブログに更新しました。

ブログ更新後




アレ_(・・?..)?アレェ シロくん
自分で上がったの?




母さんブログでシロがもうセコム出来なくなったって更新してしまったでないのーーー (ノ*°▽°)ノ

そうなんです。まだ自分で上がれたんです!
昨日のはなんだっの? 上がり損ねたの?

ご心配お掛けして申し訳ありません m(_ _)m

でも ソファーの背もたれへのジャンプは危険なので引き続き問題解決の為 対策いたします (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さて 今日は ワシントンDCの桜を見に行くよ




その為にシロをお風呂に入れたんだから




可愛い写真 たくさん撮るからね ♪




これ ⬆️ お風呂終わって いつもの様にスリスリ ガウガウ して疲れたシロ

もぉ 可愛いんだから❀.(*´▽`*)❀. ← 重症

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

では、 (。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/03/27 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

そっか~たまたま上手くジャンプ出来なくてソファーに上がれなかっただけなんだね(^◇^;)
でも、良かったね(ゝω・)今後の事を考えて何か対策してあげれば良いって事だね(^ー^)

綺麗な桜見れたかな~(*´∀`*)ノ
お風呂に入って真っ白ふわふわのシロ君可愛いね(//∇//)
[ 2016/03/27 07:29 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
あのキュンキュン泣いてたシロが幻だったのか? と思うほどに ジャンプしまくってます (汗)
でもこれからの事を考えると ジャンプは良く無いので 何か対処したいと思います。

桜見に行ってきましたよぉ〜 ♪ 毎回でした。
明日ブログ更新しますね。 人だらけで疲れたわぁ〜 ふぅ〜。
[ 2016/03/27 08:59 ] [ 編集 ]
良かったです(>_<)
シロくん、ジャンプ復活して良かったです(>_<)ソファーの背もたれの上のニコニコシロくんは、やっぱり可愛いです。(^-^)/♪
また毎日、セコムですね♪
[ 2016/03/27 18:41 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

復活しました \(^o^)/
母さん驚いちゃって 父さんと 一緒に ショックを受けてたのですが
なんとあれからぴょんぴょんと上がってます。
良いのか? 悪いのか? 分かりませんがシロの楽しみが続けられて良かったです ♪
また セコム開始してます。
[ 2016/03/28 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



