スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワシントンDCの桜

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は母さん家恒例のワシントンDCの桜を見に行きましたよ。
デジカメでの撮影だったので写真をPCに取り込み、ブログ用に編集の作業
3時間掛かったよ・・・ 

いつもスマホ更新なのですんごい手間取った。
がんばった記事をみてください 


page_201603272155033a5.jpg

まずは桜~。 満開でございますよぉ 


page_20160327214852827.jpg

コレ川なんですが広すぎて全部撮れないので部分的に。
川の周りを日本から送られた桜が一周していますよ。


IMG_2354.jpg

さて、シロと桜のコラボですが母さん部屋に飾る為必死に撮影したのです。

なんせ人混みで必ず知らない人が写りこむ ぼかしいれましたが右側に知らない人のアップが写ってまして・・・。

なんかオバケっぽくってどうしても嫌だったので 母さんの師匠 ( 勝手に師匠にしてしまった )の
Yujizuさん にお願いして
消してもらったのだ。

そうしたらば凄いよ! とってもスピーティーにさくっと編集してくれたのです。
それがこちら


IMG_2354V.jpg

凄いでしょ   母さんブログの写真編集と格闘している間に作っちまったよ。

この写りこんだ人何処行っちゃったの? 凄いねぇ~さくっとやっちまうんだから。
Yujizuさん ありがとうございました。早速写真をプリントしてお部屋に飾ります。


IMG_2374.jpg

さて さて 家族写真も撮ったよ♪ 姪っ子ちゃん家族も一緒だったので写真撮ってもらったの


IMG_2356.jpg

姪っ子ちゃんファミリー


IMG_2386.jpg

昨日はちょっと肌寒かったのでちび達にはレギンスはかせました。
緑のゆかたは母さんのゆかたなんですよ。


IMG_2372.jpg

朝から着物を着せ、髪を結い母さんはへとへとでした。


IMG_2377-001.jpg

忍者がいますよ 


IMG_2343.jpg

後ろに見える白い建物はトーマス・ジェファーソンメモリアル


IMG_2384.jpg

そろそろ PCからのブログ更新に疲れてまいりましたので今日はこのへんで。
さて・・・ 続くかな?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

新しいポチだよ。
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/03/28 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

母さん..お疲れ様でした。
毎年恒例のお花見..やっぱり素敵ですね~
日本から贈られた桜~~~
なぜか私まで、チョッピリ胸をはりたい気分です(*^.^*)はい!...

姪っ子ちゃん浴衣がとってもお似合いで可愛いで~す♪
皆でお花見、シロ君も楽しかったでしょう♪
そして..母さんがシロ君を抱っこすると、やっぱりデカ-ズなのがハッキリわかります(笑..)

お部屋に飾る可愛いシロ君お写真
..すご~い!(*_*) ビックリポンです!
[ 2016/03/28 01:26 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(@^▽^@)

桜綺麗ですね~(*^▽^*)
母さんの努力がよくわかる、どれも素敵な写真だね(*ゝω・*)ノ

姪っ子ちゃん達も可愛いし、桜バックのシロ君凄くいい♡♡ポスターみたいなショットだもんね(//∇//)

沢山素敵な写真アップお疲れ様でした
(´▽`)ノ続きあるのかな?
[ 2016/03/28 06:21 ] [ 編集 ]
ワシントンDCの桜、凄いですね〜(^^)
壮大な桜並木をバックに素敵な記念写真がたくさん撮れてますね〜(^^)
ええ感じですやん❗️

関西方面は今週からいよいよ桜の見頃なのですが、満開予想の週末にかけて天気が悪い^^;
照る照る坊主吊るして、晴を願わなければ(°_°)

シロ君、家族皆でお出かけ出来て良かったですね〜(^^)
これで、また元気にセコム出来ますね…笑
[ 2016/03/28 07:46 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本の桜 立派で 胸を張りたくなりますよね。この桜を見にアメリカはもちろん世界中か来るんですよ。
色んな国の言葉が行き交ってました。

姪っ子ちゃん達も 浴衣でとっても喜んでました。
とにかく 人・人・人 ものすごい人で身動き取れないほどでシロはずっとカートIN
1度も地面に足をつける事が無かったです。
抱っこするとデカさがわかるでしょ。まぁ 重たいこと!

写真 凄いでしょ Σ(゚д゚lll)
驚きよねぇ〜。シロの横にアジア系の人がアップで写ってて 心霊写真みたいだったの
でもシロが唯一ちゃんと写ってる写真でもあったので Yujizuさんにお願いしたらば・・・
なんと すぐに編集してくれたんです。その素早さと 技術の感動しました。
[ 2016/03/28 09:44 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

久しぶりにパソコンでブログ更新したら すんごい疲れました (涙)
桜 満開だったんです。
この桜を見に世界中から観光客が来るんですよ ♪
シロが唯一良く撮れてる写真なの。姪っ子ちゃんパパに抱かれてたので
顔はこわばってますが (笑)
久しぶりに開いたパソコン とってもスローで ストレスMAX でしたのよ。
明日もパソコンと戦う気力があれば続きます (笑)
[ 2016/03/28 09:52 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

桜 満開だったんですよ ♪ 凄い綺麗でした。
人も凄かったですが・・・。
オヤジさん地方は来週ですか。なんと! お天気よろしくない予報なんですか?
てるてる坊主 って効果ありますよ ♪ 母さんてるてる坊主使いますが晴れるよ ♪

シロも久しぶりのお出かけで楽しそうでしたよ。ものすごい人だったのでずっとカートインでしたが。
そうそう! 元気にセコム復活してます (汗) 良かったのか? 悪かったのか・・・。はははー
[ 2016/03/28 10:01 ] [ 編集 ]
わあ〜桜きれい(((o(*゚▽゚*)o)))ホントに綺麗。
ワシントンDCの桜、日本から送られたは知ってたけど、川の周り一周もあるとは知らなかったです。
シロ君♡きれいに撮れてますね。
加工もすごい。サクサクとできちゃうなんて尊敬します。
シロ君も桜にうっとりしてたのではないですか。
姪っ子ちゃんズのゆかた可愛いなあ〜喜んでいたでしょうね。はしゃぎ声が聞こえてきそうです。
扇子も持ってポーズ決まってますね(*^ー^)ノ♪

シロ君、またセコムできるようになって良かったですね。確かに安全対策も必要かもですね。
母さん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

[ 2016/03/28 16:49 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

満開の桜!すごくキレイですね(*´ω`*)
姪っこちゃんたちも着物だし、なんだか、アメリカじゃないみたい~!
シロくんと桜、いいお写真(*´∀`)ノ
ピンクとシロで可愛いね♥
今年はるぅたんも、アフロと桜の写真撮れるといいな♪
[ 2016/03/28 21:07 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよぉ〜 この大きな川の周りにたっくさんあるんです。
遠くから見るとものすごい数で凄く綺麗です。川の周りが ピンクーーーー ♡
図々しくも加工お願いしたのですが、まぁ早くておどろきました Σ(゚д゚lll)
おかげで部屋にシロの写真がまた増えました \(^o^)/

姪っ子ちゃんズの浴衣ドレス 母さんが以前作った物で お姉ちゃんは母さんの浴衣着せたら
ピッタリ ! 子供の成長は早いわねぇ。母さんなんかすぐに追い越されるわぁ Σ(゚д゚lll)

シロのセコム復活したんですが良いのか? 悪いのか? 笑
ジャンプしなくてもセコム出来るようになんか考えなきゃ!です。
[ 2016/03/28 23:26 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

満開の桜 綺麗でしたよぉ〜。
母さんのカメラセンスが無いのでアレですが・・・。実際はもっと綺麗なんです。
この3人に着物着せ 髪を結ったら母さんヘロヘロでした。
でもとっても喜んでくれたので良かったです ♪
桜と白いワンコは映えますね ♪ るぅたんも桜と一緒に写真撮ってお部屋に飾るといいよ ♡
[ 2016/03/28 23:30 ] [ 編集 ]
すごくキレイです
さすが!
スケールが大きくってキレイ✨です
満開の桜は気持ちを豊かにしますね
私も一度見てみたいです。ワシントンDCの桜!
[ 2016/03/29 17:25 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんの写真がアレですが・・・。実際は凄く迫力ありますよ ♪
満漢桜っていいですねー。すぐに散ってしまいが そこがまた良いのかもしれませんね。
見に来てください♪ 案内しますよぉ〜 ( ^ω^ )
[ 2016/03/29 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。