スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワシントンDCの桜番外編

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は雨でネタも無いため また桜記事です




昨日 修正してもらった写真




飾りました。 この写真 笑顔じゃないでしょ?




シロを抱いてるのは姪っ子ちゃんパパなの




それで笑顔が無いのだ ( º▵º )〣
父さんは 姪っ子ちゃんズのアイスクリーム買いに行ってたの




父さんが帰って来たら笑顔に戻ったよ ♪




ワンコにもたくさん会いました ❀.(*´▽`*)❀.




人が凄くて地面にあんよを踏み入れてないシロなので




退屈になったかな?




どこ見ても人だらけ~




姪っ子ちゃんズの髪を結いましたが




江戸の町人の娘風 (*´v`)




髪飾りも作っただよ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




知らないおじさんに一緒に写真撮ろうとナンパされてた ( º▵º )〣

これで 桜記事は終了です。長々と見ていただきありがとうございました。

~ おまけ ~



ポンポン ナデナデ待ちのシロ (ノ*°▽°)ノ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日コストコ行ったらイースターでお休み (╥ω╥`) 今日、行って来なきゃ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/03/29 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

ぷふふ...シロ君は、やっぱり父さんが大好き!
どこかに行っちゃって心配だったのかな!?
でも、アイスもらえたよね(*^.^*)♪♪♪

母さん...本当にすごいです!
姪っ子ちゃんの髪のセット...凄すぎる~~~
リボンに結われて!?髪飾りもステキ(*_*)
とっても可愛いです(*^.^*)

えぇ~シロ君...
ポンポンナデナデ待ちするの~?
甘えん坊シロ君(*^.^*)


[ 2016/03/29 18:07 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

父さんがちょっとでも見えなくなると大変なの (涙)
でもね、父さん、シロにホットドック買って来てたよ ♪

江戸時代の子供みたいで可愛いでしょ ♡
髪飾りは探すのも面倒だったし 多分着物に合うのが無いだろうなぁ
って思ったので作った方が早い!

ポンポン ナデナデ待ち するんですよ。あんよで ちょんちょんとエアーキックするんです。
さぁー 撫でなさい って Σ(゚д゚lll)
[ 2016/03/29 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



