ちびーず大募集

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

まえからリクエストがあった ちびーず 大募集いたします ♪

特に規定が無いですが ちびーず なので 標準サイズより 小さい子 大募集 !

特典も特に無いですが カレンダー作るよ ♪
ちびーずの集まりなど開いて交流などしてくれたら嬉しいな ♡

ちびーず会など名前があると集まりやすいしね。

応募方法は 母さんのメアド知ってる方は 直接 メールで

ワンちゃんの写真 2~3枚
簡単なプロフィール
メッセージあると嬉しいな
を メールしてください

母さんのメアド知らない方は 必ず 鍵コメ

コメント欄の 管理者にだけ表示を許可する にチェック入れて メアドを送信してください。

確認出来次第母さんから 折り返しメールします。

只今 ホームページなるものを制作してますので デカーズ ちんまりあんよ隊 ちびーず を載せたいと思ってます。

期限はありませんので気軽に参加してくださいね

質問があれば いつでもコメント欄に入れてね

さて さて モフ便が届いたのでご紹介




なんとも可愛い 手書きのイラストのモフ便が届いたのだよ




部屋が散らかって残念な写真だけれども




このイラストに萌え萌え~ ❀.(*´▽`*)❀.




早速くんくんチェックが入ります。
中身はまた後日 紹介しますね ( ´థ౪థ)ウヒッ♪




こちらは 別の方
* 後ろで倒れてる白いのがいますがスルーしてね




シロにオヤツの詰め合わせいただいたのですが キキちゃんも食べた (ノ*°▽°)ノ

おいちかったらしいよ ♪ もっとよこせー!とうるさかったもの

皆さんから たくさんいただきますが どうか気を使わないでねー。

母さんは楽しんで色々企画してるだけなので


~ おまけ ~



グリニーズ待ちのシロ
でもね ・・・ 切らしてしまったのだよー (╥ω╥`)

今日届くからね。
うっかりは許されない母さん

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんは雑食 ( 'ω')?
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/03/31 00:05 ] ちびーず | TB(0) | CM(10)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

わぁ!ちびーず♪
るぅたんはそこそこ大きく育ったので(でもデカーズサイズにはなれなかった…笑)、たまに小さい子を見ると、ちっちゃくて可愛い♥って思っちゃいます(*´∀`)
ビションちゃんは大きくても小さくてもみんな可愛いですよね(*´ω`*)
ちびーずのカレンダー、今から楽しみです♪

モフ便の、シロくんとキキちゃんイラストかわいい~(*≧з≦)
二人とも似てるよ♪
シロくんもキキちゃんも中身のウマウマが楽しみだね(*´▽`)
[ 2016/03/31 18:59 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

わ~あ\(^-^)/ちび-ず
楽しみですね!

母さん...ホ-ページを作成しちゃうんですか~~~こちらもとっても楽しみ~♪

まうたん...只今、4.6㎏をたもっています。ちび-ず?笑...
でも...少女時代は6㎏あったのよ!
ち-びず ではなさそうです(*_*)

モフ便...可愛い♪♪♪
宝箱みたい(*^.^*)
[ 2016/03/31 20:12 ] [ 編集 ]
アースは、ピースと一緒にいると小さくてかわいいんだけど、5.8㎏だから標準サイズなんでしょうね
息子が、「アースは、ちびーずもちんまりあんよ隊にも入れないね」だって
デカーズ隊長の弟って事でいっか

ピースがデカ過ぎて、標準サイズがよく分かりません(笑)

でも、デカくても小さくてもビションは可愛いです(*≧з≦)

女の子で小さくてかわいい子いますもんね
ちびーずも楽しみです
[ 2016/03/31 21:23 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

るぅたんもそこそこ育ったのね (笑)
ちびーずの子の体重なんか見ると驚きます! シロの半分以下ーーーー Σ(゚д゚lll)
大丈夫? 壊れちゃわない? って思います。いつもデカイの見てるもので・・・。

モフ便のイラスト可愛いでしょ ♡
イラストレーターになれるほどの出来栄えよ ♪ 絵心ある人はいいなぁ とつくづく思いますの。
[ 2016/04/01 04:36 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ホームぺージね・・・。2日かかってタイトルしか入れれなかったの (涙)
ハードル大き過ぎた Σ(゚д゚lll)
ので、違う方法にしました。出来たら発表するね ♪

まうたん小さくなったんだね (ノ_<) シロでも小さくなるのかしら?
モフ便可愛いでしょ♡ シロとキキちゃんが中身を漁ってました Σ(゚д゚lll)
[ 2016/04/01 04:40 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

アース君 ピース君の側にいると確かに小さく見えるよね。
今は標準サイズですね。もう成長止まったの? もしかしたら デカーズにならないのかな? 笑
ビションはデカくてもちっこくても可愛いねぇ ♡
今 ちびーずのプロフィール届いてますが体重聞いて驚くよ Σ(゚д゚lll)
ちびーず楽しみにしてください

[ 2016/04/01 04:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/03 23:24 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
メールさせて頂きました ☆彡
お待ちしております
[ 2016/04/04 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/06 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/08 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL