スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリニーズとちびーず

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

まずは 今日から4月なので




デカーズカレンダーの4月はParry 君




ちんまりあんよ隊カレンダーの4月は まるちゃん こまちゃん
まるちゃんがちんまりあんよ隊だよ。

続々ちびーず入隊してますよ。
引き続きちびーず大募集 詳しくは こちら

さて 今日でヘロヘロ朝ん歩




最近 お散歩後半はヘロヘロ




それでもちゃんと最後まで歩いて帰るよ




お家に帰ってしばらくしたら グリニーズが届いた

ネット買いが断然お得なのだ




3日間 食べてなかったもんね




はぃ どうぞ ♪




いらないよ (´-ω-`)

お待たせしました ちびーず紹介です。

最初に入隊してくれたのは




ぽんた君 ブログは こちら




ぽんた君は 2013年5月10日 群馬産まれ
ベスト体重 4.4㌔ 現在痩せているので増量中。なんとも羨ましい

たまにパピーに見られちゃうぽんた君
ご飯大好き ガツガツ早食いちゃんです




カツサンド (*´v`)
3㌔台のトイプーちゃんに近いサイズだって ♪ マジ?

ぽんた君 ちびーず へようこそ ♪ 最初に入隊してくれたので ぽん隊長

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日も ちびーず紹介しますよ ♡
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/01 00:05 ] ちびーず | TB(0) | CM(6)
わ、わ、わ、ぽん隊長?!
早速の任命ありがとうございます!
グダグダ飼い主がサポート出来るか怪しいところですが(^◇^;)


ぽんた、1歳くらいはそんなに小さい方だとは思っていなかったのですが
他のビションちゃんにお会いしたり
トイプードルちゃん達を見ていると
やはり小さいですね(^◇^;)


母さん、来日した時は
ぜひぽんたを抱っこして下さいね(*^o^*)




でも3キロ台のビションちゃんもいると思うので更に小さい子が入隊してくるかなぁ!


シロくんのクンクンパトロールなど
ストレスフリーな生活が
シロくんの健康に繋がっているのだなぁと
思います!


シロくんは本当に幸せですね(*^o^*)

[ 2016/04/01 00:25 ] [ 編集 ]
母さん、お久ぶりです!

Parryを紹介して下さってありがとうございます♪ お陰様でParryも先月11回目の誕生日を迎える事ができました。相変わらずパパっ子です。😅

ぽんた君、つぶらな瞳が可愛いですね(^^) ベスト体重を読んだ瞬間、Parryの体重が頭をよぎりました。ガーン!Parryのおやつを控え目にしないと…
[ 2016/04/01 06:55 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ぽん隊長! ちびーずへようこそ ♪
ぽん隊長ってなんかゴロも良かったし 入隊1等賞だったので勝手に ぽん隊長にしちゃいました (笑)

ぽん隊長はちびーずだった事に気付かなかったんですね。
それねぇ〜 シロも同じです ♡ 母さんはうすうすはなんかシロってデカイなぁ
とは思ってましたが ブログを始めて気付いた次第です (汗)
よその子見るまで気付かないものですよね。
たくさんの ちびーず が集まるといいですね。楽しみです ♡

クンクンパトロール は飼い主大変ですが そう言っていただけるとまた明日も頑張れます ← 母さんが
明日もクンパト頑張るぞー! おぅ!
[ 2016/04/01 09:39 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今月は Parry君の月ですね ♡ 11才の誕生日迎えたんですね。おめでとうございます。
ますますパパっ子になって行きませんか? シロは年とともにパパっ子が増すばかりですよ Σ(゚д゚lll)
まぁ父さんもシロにデロデロですがね 。

ぽんた君 クリクリ な目で可愛いねぇ ♡
体重聞いて驚いたでしょ? 母さんもかなり驚きましたよ。
Parry君 とシロはデカーズなのでサイズも大きいと言う事にしておきましょう (笑)
我が家もオヤツはほどほどにしないと・・・。
[ 2016/04/01 09:45 ] [ 編集 ]
かあさん、シロくんこんにちは!
ぽんたくんがチビーズ隊長なんですね〜。
ぽんたくんは確かろでむの異母弟のはずなのにどうしてかたやデカーズで
かたやチビーズ…
でも3キロ台のビションちゃんってどんな感じ何だろう??かわい過ぎます!
[ 2016/04/01 12:12 ] [ 編集 ]
ろでむちゃんの小間使いさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ぽんた君 ぽん隊長ですよぉ〜。 母さんが勝手に決めたの (笑)
うふふ・・・ デカーズとちびーずの異母兄妹 面白いですよね〜。ワンコの世界
デカーズの親としてちびーずの体重が恐ろしく少なすぎて動揺を隠せないです
3キロ台もいるらしいね。凄い! の一言です。
[ 2016/04/02 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



