スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しい雲行きとちびーず

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日の朝ん歩




シロさん今日は早く用を済ませてくれないかい?




そろそろ ストームが来ますよ




ほれ ほれ 雨雲が迫って来たよ

なんて言ってたら ・・・。
ポツポツ来ましたよ




落ち着きなよ じゃないよ。普通の雨じゃないんだよ
今 ゴーーって 大雨くるよ!走るよ ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

走ってくれないので シロを抱えて 母さん ダッシュ💨💨💨




母さん走らなかったら今頃 びしょ濡れだったよ。
感謝して欲しいよ ┐(-。ー;)┌

さて 今日の ちびーず は




モコナちゃん 2才の女の子




アジリティーが大好きでドックダンスかじってます




普段は ぽやん としているそうな。
ワン友たくさん作っていっぱい遊びたいでしゅ by.モコナ

兄妹を探してますので紹介します。

モコナちゃんは 2013年6月12日 群馬県沼田市産まれ

7人兄妹で男の子3人女の子4人兄妹です
ペットフォレストと言うお店にいました。




母方





父方







心当たりのある方御一報を!

兄妹見つかって一緒に遊べるとイイね ❀.(*´▽`*)❀.

モコナちゃん ちびーずへようこそ♪

まだまだ ちびーず 集まってます。順次紹介させていただきます。

~ お願い ~

迷子のトイプーちゃんがいます。




北海道江別市なんですが




見かけた方はチラシの連絡先に連絡してあげてください




飼い主さん必死に探してます。
ご協力お願いいたします m(_ _)m

以前、迷子の協力を受けブログに載せましたが その後 なんの連絡も無く、迷子の記事を載せるのは どうか?と思いましたが

今回はあまりにも可哀想で 要請は受けてませんが 母さんの独断で協力お願いする事にしました。

近所にお住まいの方 ご協力お願いいたします。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆さん楽しい週末を~ ( ´ ▽ ` )ノ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/02 00:05 ] ちびーず | TB(0) | CM(6)
母さん、シロちゃん、キキちゃん!こんばんは😄
シロちゃん、今朝はゆっくりパトロールができなくて残念だったね😅

母さん、モコナをちびーずへ入隊させていただきありがとうございます✨
兄妹探しの件も‥本当にありがとうございます!見つかるといいな~💕✨
[ 2016/04/02 02:45 ] [ 編集 ]
モコナちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちびーず入隊ありがとうございます。
モコナちゃんの兄妹見つかるといいね ♪ モコナちゃんたくさんの兄妹がいるから
いつか見つかりそう ♡ ワクワクします。

今日は クンパトお休みです (笑)
片手に うんち袋持って10キロ超えのシロを抱えて走ったよ。
おかげで雨に当たらず帰りました。
[ 2016/04/02 09:49 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

えぇ~~~(;>_<;)
母さん、シロ君抱えて走ったのですか!?
それはすごいです!
まうの母さんも...緊急事態の時は、まうたん抱えて走るけど。。。多分、誰が見ても走っているとは思えないくらいの速さ!...
一応、ダッシュしてますよ!アハハ...

ちび-ず...ぽんた君もモコナちゃんも可愛いですね♪
モコナちゃん...体重はどのくらいなのかな?
おめめが...クリクリキラキラ(*^.^*)

[ 2016/04/02 17:08 ] [ 編集 ]
かあさん、シロくん、こんにちは!
今日わたくしもろでむを抱えて散歩から帰ってきました。腕がプルプルして上がりません。
モコナちゃん、お目クリクリでかわいいですねえ。
ろでむの姪っ子ちゃんになりますね。
異母弟に続いて姪っ子もチビーズとは。。。
チビーズちゃんたちの体重と比べると3倍弱あるのですが。。。
そうそう、福岡で出会ったビションちゃんたちは軒並みデカイ子ばかりです!
デカーズにスカウトしてきます!!
[ 2016/04/02 18:12 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの。どんどん雲が来て真っ暗になってきたらポツポツ来ましてね。
こりゃヤバイ! と走ってくれないシロを抱えて母さんダッシューーー。
腕がちぎれるかと思ったよ。

ちびーずも可愛いね ♡
みんな目がクリクリでちっこくてとっても可愛いの。
ぽんた君とモコナちゃんの叔父さんはぽんた君なのよ ♪ 似てるでしょ。
[ 2016/04/02 23:30 ] [ 編集 ]
ろでむちゃんの小間使いさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉーーー ろでむちゃんを抱えて帰ってきましたか。
そう! あまりにもの重さに腕が悲鳴あげますね。途中で落としそうになるもの Σ(゚д゚lll)
その点、ちびーずはひょいっと抱える事が出来るのでしょうね。羨ましい
そうそう、ぽんた君つながりの子 またまた ちびーず入隊しますよ! お楽しみに ♪
福岡のビションちゃんはデカーズ率高いのですね (=´∀`)人(´∀`=) ナカマ
[ 2016/04/02 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



