スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い朝とちびーず

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キャサリンちゃん捜索の協力お願いします。




怖がりな子なのでどこかに潜んでるかもです。




ちょっとした隙間など除いて見てください。




上江別のホクレン近くで見かけたと情報が入ってます。
見かけたら追いかけず 連絡してあげて下さい。

よろしくお願いします m(_ _)m

*********************************


強風で1晩中ピイピイ泣いてたシロですが2度寝して朝ん歩行ったよ




枝が散乱してました ( º▵º )〣
大きな木も倒れたり、これじゃ停電にもなるよ




皆さんお気づき? シロがセーター着てるだよ (ノ*°▽°)ノ




凄く寒くて母さんもダウン着て朝ん歩行ったんだよ
ボストンでは雪が降ったらしいよ




昼には暖かくなったんだけとね




寒いのが好きなシロは震える母さんを引きずりながら歩いてた ((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・




見て!この笑顔 満足気でしょ (*´ ³ `)ノ

今日の ちびーずは




ゆきみちゃん 2014年11月14日産まれ ブログは りさと愛犬.2チワワとビションフリーゼ ← クリックするとブログに飛びます
体重 は なんと 3.5㌔ ( º▵º )〣




オヤツ大好きで、もらえる所にゆきみちゃんが居る位 食いしん坊 ♪




ゆきみちゃん ちびーずへようこそ ♪


~ お知らせ ~

母さん デカーズ、ちんまりあんよ隊、ちびーずのブログ作りました 良かったら見てね。

デカーズ☆ちんまりあんよ隊☆ちびーず&More?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちびーず ちっこくて可愛い ♡明日もちびーず紹介します。お楽しみに
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/05 00:05 ] ちびーず | TB(0) | CM(8)
ゆきみちゃん、ちびーず入隊おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

実は、昨日ゆきみちゃんにお会いしてお写真撮りました
いや~、本当にちっちゃくて、ピースと並んだら子犬ちゃんにしか見えないのよ(笑)
あまりにもちっちゃくて、ちびーずにお誘いしようかと思った位でした
(さすがに初対面だったので、出来なかったけど)

それにしても、昨日でちびーずのメンバー3ワンに会えて写真撮れたのってスゴくない?
リン君以外は面識なかったしね
[ 2016/04/05 00:22 ] [ 編集 ]
すごい!
アメリカも、寒暖差が激しいのですね
( ゚д゚)


でもシロくんが寒さに強いなんてすごいなぁ( ゚д゚)
母さんもシロくんも風邪ひかないでね。


キュートなゆきみちゃん、ちびーずへようこそ〜(*^o^*)
ぽんたよりも更に一回り小さい!
私なら踏んでしまう…(^◇^;)

ビッグサイトに来られていたのを
他の方のブログで知り、

ちびーず3名も揃っていたなんて
しかもピースくんの母さんが
皆と会っていたなんてビックリです!

いいないいなぁ!

ぽんた家…行動範囲が歩いて行ける所なのです(ーー;)
電車乗れるようにとは思うのですが。
しかも土日休みがほとんどございません。
だからいつもやさぐれてシロくんの母さんに泣きついております(^◇^;)
母さん、すみません(^◇^;)


でもいつか皆と会える事を夢見て
仕事頑張ります!

[ 2016/04/05 07:03 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

凄いですよ〜 Σ(゚д゚lll) 1日でちびーず 3ワン!
母ちゃんももうちょっと早く ちびーず 作っておけばよかったよぉ〜 (ノ_<)
そうしたら お話も弾んだだろうに・・・・。

確かに ピース君とゆきみちゃん並んだら 仔犬ちゃんに見えちゃうかもね。
体重聞いただけで ちっちゃいのがわかるもんね。
シロの3分の1なんだよ (汗) 抱っこしてみたい〜 ♡
[ 2016/04/05 09:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/05 09:15 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母ちゃん地方冬に逆戻り! でもやっぱり春でお昼頃から暖かくなってきたよ ♪

羨ましいよねぇ〜。母さんもさっちんさんと同じで行けないので やさぐれます (笑)
いつかデカーズ ちんまりあんよ隊 ちびーず みんな集まる事が出来たらいいね ♪

[ 2016/04/05 09:21 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
メールしましたが帰って来てしまいます (涙)
他のメールアドレスありましたら、そちらからもう1度鍵コメいただけないでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします m(__)m
[ 2016/04/05 09:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/05 10:55 ] [ 編集 ]
2番目の鍵コメさんへ
メールいたしましたのでよろしくお願いします。
[ 2016/04/06 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



