スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロ子ちゃんとちびーず

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

朝から雨の母さん地方




やさぐれる犬

こんなネタの無い時の為にとって置いた写真があるだよ ( ̄+ー ̄)

男の子飼いの皆さんは 女の子はいいなぁ
お洋服も可愛いくって おしゃれが出来て ・・・。

なんて思った事ないですか?

でもなぁ~ 買うのも勿体ないし、似合わないかもしれないし ・・・・。




と、言う事で余り生地を利用して作ったよ




d(>ω<。)ネッ!! シロ子ちゃん




女の子の服を着せられてるってわかってるのだろうか?




ドンドン落ち込む シロ子ちゃん




しかしですね。
どう見ても 腹巻き にしか見えないんだけど ・・・?




よくモデル犬がやってるポーズをしても 違和感があるな

やっぱり男の子 ( おっさん ) だからかなぁ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ




この後ろ姿はイケると思うんだけど ・・・。

さてさて 今日の ちびーず




ブランちゃん
2014年7月24日産まれ 1才8ヶ月
体重 4.5㌔ の女の子




左から レイア君、アネラ君、ブランちゃん、そら君 です。

デカーズのそら君と兄妹 アネラ君 レイア君とは異母兄妹なんだって




イタズラ大好き、ちょっぴりきかんぼうなブランちゃん
ちびーずへようこそ ♪


~ おまけ ~



最近 鼻歌を覚えたキキちゃん
鼻歌 歌いながら遊んだりしてるよ ♪

キキちゃん作曲の歌

デカーズ☆ちんまりあんよ隊☆ちびーず&more? ここにメンバー載ってるよ


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロ子ちゃん ポチも作ろー(灬´ิω´ิ灬)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/08 00:05 ] ちびーず | TB(0) | CM(8)
母さん シロ君 キキちゃん 今日は(・∀・)ノ

ずーっとお待ちしておりました❗
シロ子ちゃん💕 可愛い~😍💕

その照れた姿とか可愛過ぎますよ~🎵
これからの季節には欠かせない1着ですよね
ワンピースとかスカートっておちり丸見えだったりするけどハンドメイドなら丈もばっちりだね✨

ホントにシロ君は幸せ者ですね🎵






[ 2016/04/08 00:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ブランがちびーずに入隊できて、うれしいです♪ シロくんの母さん、ありがとうございました♡
シロ子ちゃん、似合ってる~(*´艸`)
最初の写真、(観葉植物かな)丁度、頭に草の冠かぶっているみたい!ハワイアンみたいで素敵ですよ!
[ 2016/04/08 01:26 ] [ 編集 ]
ヨッシーと愉快なビションさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お待たせしました (笑) ネタ切れの時の為に暖めて置いたんです。
シロ子ちゃん はじゅかしいって言ってましたよ (笑)
母さんはシロは男の子だって知ってるのでお散歩行く勇気はありませんが
知らない人が見たらわからないものでしょうかねぇ? 女の子だと思うかな?

そうね、既製品だとサイズが合わない事も多々ありますものね。
手作りなのでピッタリサイズです ♪
[ 2016/04/08 09:43 ] [ 編集 ]
NANAKENさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちびーず入隊ありがとうございました。
デカーズに挟まれたブランちゃん ちょこんと可愛いですね ♡
赤ちゃんみたい ♪ 今回、ちびーず募集して毎日 ちびーず載せるのが楽しいです。
みんな可愛いなぁとニヤニヤしながら写真貼ってます。

本当だ! シロ子ちゃんの最初の写真、草の冠みたいですね。気付かなかったです。


[ 2016/04/08 09:52 ] [ 編集 ]
キキちゃん、カメラに接近サービスしてますね。
ご機嫌さんでかわいいです。

とっても上手ですよ〜(^_^)v
[ 2016/04/08 12:34 ] [ 編集 ]
母さん、シロ子ちゃん、キキちゃんこんにちは!

待ってました!シロ子ちゃん♥
ワンピース姿もかわいいよ~( ̄▽ ̄)
たとえ人間の年齢に換算したらオッサンだったとしても(笑)、シロくんの可愛さは変わらないもんね(*≧з≦)

ブランちゃんもちっちゃ~い(´・∀・)
デカーズの子と並ぶともはや違う犬種かと思っちゃいますね(*´∀`)

キキちゃんの鼻歌いいですねぇ♪
いつもより音が柔らかくて優しい感じがします(o^-')b !
[ 2016/04/08 23:12 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんカメラに近付き過ぎ Σ(゚д゚lll)
サービス精神旺盛です ♪
コレ 鼻歌みたいでしょ。歩きながらとか遊びながら歌ってるんです。
毎日楽しいキキちゃんです
[ 2016/04/09 00:23 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー おっさんの女装 ワンコだから許されますよね。
きっと母さんだけが違和感あるのかな? 知らない人が見たらわからないものでしょうかねぇ?
シロもとっても恥ずかしそうにしてました (笑)

ブランちゃん デカーズに挟まれ ちょこんと可愛いですよね。
ちっちゃくて抱っこしてみたいです。
キキちゃんの鼻歌面白いでしょ。
歩きながらとか遊びながら歌ってるんです。 いつもご機嫌なキキちゃん
[ 2016/04/09 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



