fc2ブログ

シロの異変とちびーず

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方は雪ですよ (。• . •。) ??




キャベツは大丈夫なのかしら?

昨日の続きですがシロのあんよがおかしいと気付く前に兆候があったのだ

獣医さんにお散歩中立ち止まり座り込んだりしなかった?
と聞かれ

( ゚д゚)ハッ!




お散歩でしばらく歩いてると こうして立ち止まり クンクンもせず ボーっとしてる事が何度かあったの

シロは止まってる時は必ずクンクンしてるので 変だなぁ とは思ってたのだけど

その時 もう帰る?って聞くと




帰る!って言うので リードをちょいと引っ張り家まで歩かせたのだ ( º▵º )〣

今、思うと




きっとこんな風に言っていたのでは




自分のあんよがなんか変で母さんに助けを求めてたのでは?




ごめんよ (இдஇ 母さん気付かなかったよーーー。

とっても可哀想な事をしてしまいました。
母さん大反省 ヾ(_ _。)

シロの事は大体わかってるつもりでしたが、まだまだでした。

さてさて ちびーず行きますよ!
ちびーずが楽しみ♪ と言う声もちらほら聞かれます。嬉しいなぁ

今日は




ベルちゃん
2014年1月12日生まれの2才の女の子

4㌔でポッチャリしています。

4㌔でポッチャリ (o・ω・o)?ホエ?




性格はマイペースで食いしん坊
誕生日が2日前の同い年のビションの女の子ブーちゃんと暮らしています。

ベルちゃん ちびーずへようこそ ♪

ベルちゃんもブーちゃんもかわええー(♡´︶`♡)


デカーズ☆ちんまりあんよ隊☆ちびーず&more? は ぽん隊長からのお願いだよ


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は冷え込むなぁ 春はどこ行った (。• . •。) ??
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト



[ 2016/04/10 00:05 ] シロ体の変化 | TB(0) | CM(8)
こんにちワンU^ェ^U

母さん、どぅぞ自分のこと責めないでー !

父さんも母さんも、いつでもどこでもシロくんを最優先してはって、飼主の鑑さんですよー!

ワンもマンも、お互いをより思い合い、これからも日々成長…(*^^*)

シロくんの事、もーっともーっと、好きになーるー愛しくなーるー

シロくん本当にお幸せワンです♪ならば、父さん母さんもっともっとお幸せさんですねー!

ベルちゃんブーちゃん♪同い年の女の子♪毎日女子会♪

ベルちゃんブーちゃんも、お幸せワンちゃんですねー!

[ 2016/04/10 01:06 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

獣医さんに言われて ハッと気付いたの。
きっとあの時 自分のあんよが変で助けを求めてたんじゃないか? って・・・。
気付いてあげる事が出来なくって可哀想な事しちゃった (涙)
でも でも これからはちゃんと気付いてあげれるように頑張ります!
シロと一緒に成長していかなくっちゃ!ですね ♪

ベルちゃん ブーちゃん2人ともとっても可愛いですね。
みんな愛されてるなぁ って感じます。
[ 2016/04/10 09:08 ] [ 編集 ]
ちびーずに入隊させていただきありがとうございます。
今まで会ったことがなかったので、こんなにたくさん小さめビションちゃんがいたなんてビックリです(^o^)
これからよろしくお願いします。

シロ君もシロ君母さんも頑張って下さい☆
[ 2016/04/10 13:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/10 13:31 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

えっ!雪ですか?。。。
キャベツちゃん...大丈夫かなぁ~~~
まうたん地方は、春の陽気になりました。

(゜Д゜) ハッ! っと思うこと...
まうの母さんも....
まうたんと17年近く一緒に居るのに、未だにありますよ。
その度に「まうたん!ごめんよ~」って...
でも...シロ君...大丈夫!
ゆっくり治してくださいね。
まうたん...少女時代に脱臼して驚きました。
レントゲンを見るとビックリするけど、未だにお散歩できます。
シロ君、クンクンパトロール...大丈夫です!
母さん愛情手作りご飯で...
少しスリムな?...ダンディーなシロ君も素敵かもね(*^.^*)
頑張ってね。

[ 2016/04/10 16:23 ] [ 編集 ]
あちゃ☆さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちびーず入隊ありがとうございます。
小ちゃな子 結構いるんですねぇ〜 ♡ 母さんも驚いております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします m(__)m

シロと母さん一緒に頑張ります。応援ありがとうございます。
[ 2016/04/11 00:22 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
メールいたしましたのでよろしくお願いいたします。
[ 2016/04/11 00:23 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

この度は色々ありがとうございました。でへへ
雪ですが・・・。玄関のアジサイの葉っぱがダメになったみたい (涙)
せっかくにょきにょき葉っぱ出てきたのにぺちょぺちょになっちゃったーーー。
シャクヤクは慌ててカバーしたので大丈夫そう。キャベツは・・・・わからない (笑)

まうたんの母さんでも ハッと思う事あるんですね。
まうたん脱臼、ムリせず適度なお散歩がいいんですよね ♪
我が家もいつも通りシロペースのお散歩楽しんでます 。
母さんのダイエット食でスリムになってまたクンパトに励んでもらいます!
でもね・・・ムチムチなシロじゃなくなるなんてちょっと悲しかったり・・・(涙)
でもそれはシロに良くないので我慢するよ。しゅん。
[ 2016/04/11 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL