
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロ仕様とビションセーター

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はちびーずお休みです。
入隊希望は来ているのですが 写真が間に合いませんでした。

楽しみにしていた方ゴメンなさい。でも、ピース君、アース君家からリベンジ写真が届きましたよー ♪

それでは シロの記事から




いきなり くつろいでる白いのがいますが ・・・。

昨日 、シロがソファーの背もたれにジャンプしない様にシロ仕様にしたよ




いつもソファーでヘソ天のシロはセコムしたくなったら隣のセコム場所に行けるよ




はじめはこんな顔していたけれど




おまいさんの為に少ない脳みそで考えたんだよ




しばらくすると 移動していた 。:+((*´艸`))+:。




大成功 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




休憩も出来るよ




これでジャンプの心配しなくていいね!
シロも気に入ったみたいだし




キキちゃんもお気に入り ♡


さて さて リベンジ写真ですよ




じゃん! 自分で作って言うのもなんだけど ・・・。
可愛いねぇ ♡




モデルがいいんだな




雑誌のモデルみたいだよ ♪
ピース君の母ちゃんさん! 写真ありがとうございました。

寒くなったらセーター着てお散歩行ってね ♡

これから夏が来るけれども・・・ ┐(-。ー;)┌

~ おまけ ~




✩~\(*˙︶˙*)/~✩


デカーズ☆ちんまりあんよ隊☆ちびーず&more? 血統書の紹介だよ。兄妹や親戚が見つかるかも?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どんどんシロ仕様になる母さん家 (ノ*°▽°)ノ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/04/11 00:05 ] シロ体の変化 | TB(0) | CM(8)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん!素敵なセコムコーナー作ってもらえて良かったね♪
母さんの愛がつまったおウチになってきてますね(*^.^*)
あんよ心配ですね…いつまでもクンクンパトロールできるようにダイエットがんばってねq(^-^q)

ピースくんアースくん可愛すぎます(*≧з≦)
モデル犬みたい♥
シロくんも並んだら、母さん印のビションセーター、サイズ展開が一目でわかるかも( *´艸`)
ポスター欲しいくらいです~ヽ(*´▽)ノ♪
[ 2016/04/11 08:43 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

セコムコーナーいいでしょ。シロも気に入ってくれたみたいで昨日もセコムしてましたよ。
これでジャンプする所がなくなりました。
あんよはまだまだ調子が悪いですが またいつもの様にクンパトできる様
母さんとシロと2人で頑張ります。

ピース君とアース君 超可愛い ♡
モデルが良いと母さんのセーターも引き立つわぁ ♪
本当だね。シロも加わったらサイズ的にわかりやすいですね。
いただいた写真見てセーターのカタログ写真みたいだわぁって思ったよ
[ 2016/04/11 19:23 ] [ 編集 ]
いいねぇ
シロくん母さんキキちゃんこんにちは☆
セコムコーナーいいですね♡シロくんの後ろ姿雪だるまみたいでかわいすぎ〜(*^◯^*)
おすわりセコムにキュン♬
これならいつでもセコムして休憩できて一石二鳥ですね!
あっ、たまにキキちゃんも一緒にセコムできて三鳥かもー(≧∇≦)♬

ビションセーターおしゃれ!大小でとってもかわいいおふたりさんですね♪(´ε` )

シロくんのあんよ早く治りますように☆彡
[ 2016/04/11 21:37 ] [ 編集 ]
シロ君の新しいセコムスペース、快適そうですね
キキちゃんも気に入ってくれたし、母さんナイスアイディア!!

ピースとアースのセーター可愛くて、お揃い持っていないから嬉しいです
冬のお出掛けが楽しみです♪

るぅたんままさん、まどかキムチさんお褒め頂きありがとうございます(σ≧▽≦)σ

娘と二人で撮影頑張ってよかったです
アースが待てが出来なくて、前に移動しちゃうし(汗)
最後の写真が、アースらしくて笑えますね
[ 2016/04/11 23:30 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

セコムコーナーいいでしょ ♪ これで母さんも安心です。
あっは 本当だ後ろ姿、雪だるまみたいね ♡
とっても気に入った様でほとんどセコムコーナーにいますよ。日も当たりポッカポカ。

ビションセーター可愛いよね。自分で作ってなんだけれども・・・・。
モデルさんがよくってやっぱりお揃いが可愛い ♡
[ 2016/04/12 00:08 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

セコムコーナーとってもいいのよ ♪ 日が当たり母さんがお昼寝したいわぁ ♡
ともかくシロが気に入ってくれて本当に良かったです ♪

お姉ちゃんと協力して写真撮ったのね。
とっても良い写真ですよぉ〜。カタログの写真見たいよ!
これから夏が来れけれども、寒くなったら セーター着てお散歩だね。
これ、洗濯機で普通に洗えます。乾燥機もOK ♪
[ 2016/04/12 00:13 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

母さんナイスアイデアですね!
シロくんがまた、いつでも好きな時にセコムできるようになってよかった( ´ ▽ ` )

ピースくんとアースくんきまってますね✨
ほんとモデル犬みたい(^O^)✨
とっても似合ってますね〜♪
[ 2016/04/12 12:26 ] [ 編集 ]
はなまるさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うひひ ♡ 母さんの少ない脳みそで考えたんです。
これでセコムも出来るし危険も無いです!

ピース君とアース君 きまってるでしょ。
カタログのモデルみたいですよね ♪
[ 2016/04/12 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



