ヘルプミー(ノ*´_`)ノとちびーず

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日の朝ん歩も




立ち止まり、芝生で見えませんが片足を浮かせてたので




抱っこで帰って来ました。
しかし、これまた重くて うんち袋も持ってるしで大変な思いをした母さん ((*´д`*))

毎回カート押しながらの散歩も大変だよなぁ

スリングでも作ろうかな?

さて 本題ですが 父さんのスマホに入ってた母さんとシロの写真と一緒に




母さん デカーズ☆ちんまりあんよ隊☆ちびーず&more?ブログ作ったでしょ

そこで リンクバナー?クリックしたらブログに飛ぶやつ。




アレを作りたくて作り方調べ~の挑戦し~の 1週間以上 格闘したが




バナーしか作れなかった ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

これにどうしても ブログのリンクを入れる事が出来ないだよ




誰か作ってくれないだろうか?
ついでに キキちゃんのブログのリンクバナーもお願いしたいのだ

バナーのデザインもお任せいたします。

母さんを助けてくれる優しい方がいましたらよろしくお願いいたします m(_ _)m

さて 今日のちびーずですよ




ゆきちゃん ブログは ひめ&ゆきの生活 ← クリックするとブログに飛ぶよ




2009年10月18日産まれの6才
出身地 埼玉県 ジャンボ
体重 4.5㌔です




可愛い女の子 ♡ ちびーず女の子多し!

ゆきちゃん ちびーずへようこそ ♪


デカーズ☆ちんまりあんよ隊☆ちびーず&more? もよろしく

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

リンクバナー母さん\(||_ _)/ オテアゲ
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2016/04/12 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君のあんよ...ゆっくり治そうね。
きっと良くなるよ(*^.^*)

お出かけのシロ君...嬉しそうな笑顔~~~♪
大好きな父さんと一緒だもんね♪

母さん..色々有り難うございます。
こんな時にお役にたちたいけど...まうの母さんの脳みそ...全くわからないの!
ごめんね(>.<)
どなたか...ご協力お願いできたらうれしいですね。


[ 2016/04/12 19:24 ] [ 編集 ]
シロ君あんよ痛かったのね(´-ω-`)
サプリメントの効果が出てくるといいですね
抱っこはキツイですね
ピースもドッグショーで雨だったから駐車場から会場まで、抱っこして片手で足を支えて傘を差したら腕がプルプルに…
デカーズは、重いからね~(*≧з≦)
母さん、キャリーケースのリュック背負ってく?

ゆきちゃん、ちびーず入隊されたんですね
ゆきちゃんもちっこくて可愛いんです
ドッグショーでも小さいから、ちびーずに入れるな~って密かに思ってたのよ
ピースとも写真撮ったんですよ
それにしても、ドッグショーでちびーずメンバーの4ワンと遭遇して写真も撮った確率が高くてビックリ( ; ゜Д゜)
お会いしても、写真を撮らなかった子が沢山いるのにね
ひめちゃんとゆきちゃんは、二匹とも大人しくて可愛い女の子なんですよ
[ 2016/04/12 21:32 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

うん ♪ 焦らずゆっくり治していきますね。シタバタしても仕方ないもんね 。
シロ、にこにこでしょ。これは桜見に行った時で姪っ子ちゃんズも一緒だったからね。
みんなでのお出かけは楽しいんだね ♪

母さんもかなりのアナログでね。ブログで精一杯なのよ (汗)
欲を出してリンクバナーなんて挑戦してみたらば・・・・
すっかりお手上げ〜!
優しいお方が作ってくれると嬉しいなぁ ♡
[ 2016/04/12 23:23 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あんよね・・・。痛くは無いらしいんだけど 痺れてるような感じみたい。
痛く無いとこれまた無理するのよぉ〜。母さんの少ない脳みそでシロが無理しない様に
考えてるのですよ。ふぅ〜。
サプリの様子見て ダイエット頑張りまた普通に歩けるように頑張ります。
デカーズ抱えるのは容易では無いですよね (涙)
あのキャリーバック背負うのはお散歩にはデカ過ぎるのでスリング作ろうと思ってるんです。
スリングだと小さくなるしね ♪

ピース母ちゃんさん! 凄いですよね ! ちびーずにたくさん会って写真まで撮って!
奇跡に近いくらいじゃ無いですか!
羨ましい〜 ♡
[ 2016/04/12 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL