スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートでお散歩

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


デカーズ☆ちんまりあんよ隊☆ちびーず&more? よろしくね

コメント、Twitter、メール などで シロ君頑張れ!など沢山の応援いただきありがとうございます。

また 良いサプリメントがあるよ♪ 良さそうな物があるよ

などなど アドバイスもいただいたり母さんへの励ましのお言葉ありがとうございます。

そして大変ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
皆さん親身に思ってくださりとても嬉しかったです。

これから長い付き合いになるであろうシロのあんよ
獣医さんと相談しながらシロに1番合う治療法を考えて生きたと思っています。

これからも応援よろしくお願い致します m(_ _)m

*********************************

さて シロのあんよがおぼつかなくなってから
トイレのみのお散歩になってたので




シロ号で気分転換に行って斬ました。




シロ号の中でキョロキョロ景色を見たり臭いを嗅いだり




なんだか楽しそう ♪




芝生の上があんよに優しいと聞いたので降ろしてあげたよ




あんよが辛くなると戻って来ます (๑´ლ`๑)




いいよ♪もっと先に進んでみようか




お散歩気分を味わう為にリードを付けて見たり




シロもクンパト再開
でも こうしてあんよが浮いて来ます




そうなるとまたカートin




休憩もしながら ← 母さんが
ゆっくり のんびりとお散歩行って来ました ❀.(*´▽`*)❀.




シロがとても楽しそうで毎日カートでお散歩連れて行ってあげよう✩~\(*˙︶˙*)/~✩




なんか充実したなぁ
明日もカートお散歩行こうね ♪


~ おまけ ~



今日はピカチュウ弁当 ♪


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったらシロ子ちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんも良い運動になりました (๑•̀ •́)و✧
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/14 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
シロくん心配ですね(T-T)
シロくんのあんよ心配ですね。動画を見て思ったのですが、もしかして、腰が痛いのでは?人がぎっくり腰になった時の歩き方に似ているような気がするのです。おしりからふとももにかけてを触ってみて片方がはっている感じ、もしくは、痛いほうのおしりは、触られたがらない感じはないでしょうか?
ビションちゃん、胴体に比べてあんよが短めなので、腰に負担がかかりやすい体型だそうですよ。
シロくん、少しでも良くなるとよいですね。でも、可愛さは変わらないですね(^-^)/
[ 2016/04/14 01:49 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(^ー^)

バーナー作って下さる方見つかった?まだかしら?残念ながら、私にはそのスキルはないので力になれなくてごめんなさい(o;ω;o)

シロ君のあんよ、可哀想だね( ノω-、)でも、少しづつでも改善出来ればまたお散歩歩けるようになると思います。私の友人のワンコは腰の方からあんよに痺れがきてるタイプで、後ろ脚がつけなくなってた時、お薬飲んでましたよ。きっと良くなれると思うので、母さん共々頑張って下さいね。
カートのお散歩も楽しそう♡
やっぱり、シロ君は笑顔が良く似合いますね(@^▽^@)
[ 2016/04/14 08:26 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

病院でも全身触ってもらいレントゲン撮って関節炎だそうです。
でもね どこ触っても痛く無いみたいなの。初期症状みたい
母さんが触っても嫌がらないし やっぱり痛くなのかな?
ビションって身体の割にはあんよが短いんですね。それに増してシロはちんまりあんよ&おデブちゃん
そりゃあんよに負担がかかりますよね (涙)
焦らずゆっくり治して行こうと思います。ありがとうございました。
[ 2016/04/14 09:09 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

バナーは残念ながらまだなんです (涙) 母さんもう1度挑戦してみます ♪
仕組みはわかったのですがなぜが出来ないの。でもくじけずやってみますよ。

シロのあんよ、少しづつでも改善してくれるといいなぁ ♡
お友達ワンちゃんもあんよつけなくなったのですね。
母さんのご近所ワンコもシロと同じになって サプリでよくなったと言ってました。
シロはサプリも喜んで食べてくれてますので なんだか希望が見えて来ました \(^o^)/
後はあんよの負担を減らしてまた えっほ えっほ 出来るようにしてあげたいです。
しばらくはカートお散歩でクンパト気分 ♪
[ 2016/04/14 09:19 ] [ 編集 ]
爽やかなお天気、気持ちのよさそうなお散歩ですね。
シロ君、カートの中でひゃらひゃら笑顔~~。
あんよに違和感あるかもしれないけど、
シロ君のあの笑顔を見せられちゃったら
こっちまで笑顔になりますねー。
でも、あんよを浮かせてて心配です。
無理してあんよ浮かせて、身体のバランスが崩れてもイヤですよね。
モフえもんもパピーの頃から、興奮すると右後足をケンケンして浮かせるんです。
病院で診てもらっても問題ない、って言われて、、、。
でも、ずっと気になってます、なんだろう?

シロ君のあんよが改善しますように、
えも~んず総出で治れパワーを送ります!
[ 2016/04/14 13:06 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんにちは♡
うちは先月シドニーが後ろ足を痛がり、うちの病院に受診しました。
シドニーは膝の膝蓋骨が外れやすいみたい。
シドニーにもやはり、肥満は大敵です。
シロくん、2キロのダイエットは大変だけど足のため、これからの生活のために少しずつダイエット頑張って!!ファイト〜(^o^)

[ 2016/04/14 16:10 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君のあんよ...頑張れ~p(^-^)q
でも...カ-トのお散歩も楽しそうですね♪
シロ君がこんなに笑っているもの(*^.^*)
以前、まうが脱臼してしまった時...パニックになってしまった、まうの母さん(>.<)
不安になっている、まうたんを更に不安にさせてしまった苦い思いがあります(T_T)
だから父さん、母さん落ち込まないで下さいね。
そんな時もあるよね犬生!。。。
...焦らずゆっくり治して下さい。
そう...まうたん、お若い頃の脱臼後なんですが...あんよに違和感がある時、ピョンピョン飛びするんです。(後ろ両足揃えてウサギ飛び)
これ...危険信号みたいです!
そんな時、我が家では直ぐに抱き上げます。
...確かシロ君...雪遊び中にピョンピョンしてたような?...(動画)
「雪だからかな~?」って気にった事を思い出しました。
[ 2016/04/14 17:56 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あんよの調子が悪くなってから2日位、トイレのみ外に出していたのですが
なんだかシロもつまらなそうでカートお散歩デビューしました。
そうしたらば うひょうひょ と嬉しそうなかおが見れて 歩けなくても外がいいんだなぁ〜
毎日連れて行ってあげようと思いました。

モフえもん君もあんよの心配? 興奮するとピョコピョコする子もいるみたいですが ( 癖? )
なんか心配ですよね。ワンコはお話出来ないから余計不安になりますね。
えも〜んず家 総出のパワーありがとうございます☆彡 きっとまた歩けるようになるはずです!
[ 2016/04/15 00:38 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あらら・・・しーちゃん。
膝が外れやすいのですね。ビションに多い症状なのかしら?
そうそう! 肥満はあんよに大敵ですね。身にしみて思いましたよ。
シロのダイエット頑張ってます。父さんにきつーーーーく言ったので オヤツ ( 人間の ) は禁止!
父さんもシロの前でたべれないので 父さんもダイエット出来そうよ ♪
2キロのダイエットはキツイけどシロのあんよの為に頑張るよぉ〜!
[ 2016/04/15 00:44 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

カートのお散歩楽しそうでしょ ♡
キョロキョロ景色を楽しんでますよ。
飼い主の気持ちがワンコに伝わるって言うものね。母さんは結構吹っ切れたんですよ。
しかし! 父さんが メソメソとしていて 母さんに怒られてますよ。
お散歩大好きなシロが歩けなくなちゃうなんて思ってもいなかったのでしょうね。
父さんがお休みの日、一緒にカートお散歩行ってシロの笑顔見せてあげようと思います ♪

シロもあんよが浮いたら危険信号! ささっとカートIN させてます。
これ以上悪くなったら大変だものね。
[ 2016/04/15 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



