スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩時間

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


デカーズ☆ちんまりあんよ隊☆ちびーず&more? ← こちら



昨日もカートお散歩行って来たよ




朝ん歩 ♪
いつもの様に 朝ん歩と昼ん歩に行く事にしたの




途中で何度か降ろして




くんくんさせてあげてます。




あんよが辛くなると戻って来るので分かりやすい Σd(ゝ∀・)




そこで気付いたんだけど
今までくんくん待ちが多かったでしょ。




同じ位の時間歩いてるのだけどカートだとかなり遠くまで行けるのだ (*´ ³ `)ノ




知らなかった場所とか発見出来てなんか楽しい




シロも知らない匂いで楽しそうだし、母さんも良い運動になるよ (ง •̀_•́)ง




帰ったら 心地よいお昼寝

平和だねぇ ❀.(*´▽`*)❀.


~ おまけ ~



2人でセコムしてた? そうです

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったらシロ子ちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日もカートお散歩行って来るよ ♪
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/04/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
お見舞い
シロちゃん、あんよおだいじになさってください。
うちのちんまりあんよのまるも、最近あんよの調子が芳しくないです。
じっとしていると、痙攣するんです。
サプリと運動歩き込みでなんとか維持しています。お互い頑張りましょう〜〜
[ 2016/04/15 12:26 ] [ 編集 ]
楽しそう
こんにちは♡
カート散歩のシロ君のお顔は 楽しそうに笑ってますね(笑)
いつもと違ったお散歩道の冒険と母さんの運動も増えて、良かったですね。
シロ君の足が少しでも良くなるといいですね。
[ 2016/04/15 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/15 20:04 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんのよたよた歩き…見てたら涙が出てきました(;つД`)
でも、カートで楽しいお散歩ができてるようで、良かったです♪
大好きな父さんと一緒に(笑)がんばってダイエットして、楽しくクンパトできるといいね(^-^)v

るぅたんも6ヶ月の頃、右後ろ足を上げて歩いたことがあって、慌てて病院に連れていったことありました!
走り過ぎで筋肉が炎症してるんだろうって言われて、1週間ダッシュ禁止でした(/ー ̄;)
[ 2016/04/15 20:22 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

お見舞いありがとうございます。
まるちゃんもあんよの調子が良くないのですね (涙)
ちんまりあんよは 安定性があるように見えますが、弱いのかしらね。
そう言えば、短いあんよの犬種って足腰の病気が多いような・・・・?
お互い頑張りましょうね。 まるちゃんもお大事に。
[ 2016/04/16 00:35 ] [ 編集 ]
Cecileちゃん&yomiさんへ
コメントありがとうございます☆彡

カートお散歩もなかなか楽しいものです ♪
母さんの運動にもなるしなんたってシロが楽しそう。
カートお散歩でも充実するんですね。 トイレのみで外に出してる時より顔イキイキしてます。
あんよが良くなる様に家族全員で努力してます。
[ 2016/04/16 00:41 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ありがとうございました。
[ 2016/04/16 00:42 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロのヨタヨタ歩き、母さんも見て毎回泣きそうでした
でも 今は カートお散歩デビューして シロもイキイキしている様に見えます
これから長期戦になるであろう シロのあんよ。頑張って、楽しんで 治して行こうと思ってます。
そうそう! ダイエットも父さん寝る前のオヤツ我慢してるものだから、
父さんのメタボなお腹も引っ込むかも? ですよ (笑)

るぅたん! 走り過ぎ! ウケるーーーー。
るぅたんらしいですね ♡ ダッシュもほどほどに ♪ ププッ ♡
[ 2016/04/16 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



